クリア
skype」 の検索結果 1581 記事
Skypeがちゃん動いてくれなくて投稿ができませんでした 申し訳けございませんでした 気を取り直していってみよー Student: こんな言葉来たことない ピチピチ先生: Religa..
姉妹記録 ★長女 三年生 ★次女 一年生 9月のSkype集計 ●長女 31回 ●次女 34回 合計65回  単価223円 出来るときに出来る人がやる! 毎日どち..
姉妹記録 ★長女 三年生 ★次女 一年生 英検も一段落して?オンライン英会話を見直しています。 姉妹は英検のワークはキライですから! 7月からオンライン英会話を休んでいた..
ポンタのSkype英会話、続きです^^ Skypeはもともとパソコンに入ってて、カメラと内蔵マイクもあったので、あとは、登録するだけ。 でも、登録って・・・なんか一度登録したらめんどくさい..
09:43 10/13 英語育児奮闘中 by 英語育児7年目の母 http://mezasebilingual.seesaa.net/
一昨年から知り合った インターネットビジネス仲間と 今日はSkypeでチャット。 2か月に1回、Skypeでこうして ビジネス系のチャットをするのですが おいらはそのたびに、 ..
姉妹記録 ★長女 三年生 ★次女 一年生 9月のSkype集計 ●長女 31回 ●次女 41回 合計72回  単価202円 2ヶ月お休みしたオンライン英会話。 問..
恋愛というかそういう関係で相談に乗ってほしいです。複雑なので長くなりますがよろしくお願いします。男です。 私は約一ヶ月ほど前まである女性おつきあいさせていただいていました。 私たちは互いに高校..
ネット恋愛について、初めてネット恋愛というものをしてみて、彼女ができました。 Skypeで出会ったんですが、付き合って1週間ほど経ちました。 最近彼女が冷たい気がするんです。 生理が来て..
Hello everyone, TODAY'S TOPIC IS PRIVATE LESSON. I began to teach Japanese to other country's p..
先日、東南アジアのバックパッカーに言った際のお話です 今回のバックパックツアーは父親を連れて親孝行目的も兼ねていきました☝️☝️ なかなか、親孝行が出来てなかったので今回の旅行は非常に喜んでく..
LINEでイラズラできるサイト見つけたんだよね最近www 超やばいこのサイトw サイトとか言いつつ、WEBツールなんだよねwサイトがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓ http://for314.com ..
01:04 08/24 地球ステージのRPG主人公に by RPG主人公になりたい人生炎上ボーイ http://worldrpg.seesaa.net/
彼女探しチャット
08:29 07/22 彼女探し by 彼女探し http://kanojyosagashi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ