クリア
SNL」 の検索結果 11 記事
第69回 69の日 ジョニーさんのゴシップ 大統領選挙CA予備戦 米国人の肥満率 医療保険 カリフォルニア離婚 映画(俺たちニュースキャスター1と2 ローン・サバイバー) SNL 言葉メモ(anch..
大昔、私が未だ子供だった頃、Karate Kids(カラテ・キッド)を初めて観た時、まぁ、実際あれはKarateカラテ発祥の地Okinawa沖縄が描かれていたんだけど(Miyagi宮城さんというのは、..
世界は無茶苦茶いろんなことがあり自分もアガッタリ下がったり。な〜んか冬、自分の誕生月のまわりは良いことないんですよね。 良いことも同じくらいあるはずでネガティブな事ばっか数えるからだ、という説があり..
Nov. 20, 1976 先日のSNL(サタディナイトライヴ)はメッチャ古いの、再放送。なんでやねん!?だったけど、すぐ思い直し。How nice it was!全く知らなかった。生まれてましたか..
仕事ムチャ乗り上げて、体調悪いです💧クリスマス前までこんなんかと思うと泣きたくなる。けど、まだ、泣かない ラジオ付けたら 3 shotsの始まりがこれだった。 Blue Oyster Cult -..
最近のSNL(サタデー・ナイト・ライブ)は面白くないので💦歌のゲストだけチェック。 Wow!ほとんどメディア出ませんよね。この方もwホント?と思えるような所に突然出て来るとこがイイ!自分はSXSW以..
My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自分を形造る言葉だったり、やる気やパワーをくれる言葉だったり、元気にしてくれる言葉だったり..
この、Lico's 夢を叶える Diaryを介して、お互いに引き寄せられて こうしてご縁があった事に、心から感謝致します烈 一人でも多くの方が、このご縁によって何らかの気付きや癒..
"大切にしたい言葉 - Words to Cherish"のカテゴリーで取り上げている、My Favorite Quotes : 共感する言葉だったり、気持ちいいくらいに代弁してくれる言葉だったり、自..
米国人気お笑い番組 サタデーナイトライブから『スタートレック パロディ』(ジム・キャリー出演)。
前のページ    1    次のページ