クリア
Sonar」 の検索結果 174 記事
「SONER」タイヤは台湾NANKANG社の製品。 NANKANGブランドのタイヤよりも上質・高品質・高性能 と位置付けられたシリーズです。 品質向上が語られてきているNANKANGタイ..
今回は音響、主に録音機材について少し書きます。最後に何故かお勧めイヤホンもでてきます。 ここも欲しいもので揃えていくと一般人にはとても厳しい費用がかかってしまうので、自分なりに費用対効果を考えて機材..
西アジア アラビア半島東の入り口、オマーンにサイクロンが上陸か。2007年6月のサイクロン「グヌ」は30年ぶりだったオマーン。 http://tropic.ssec.wisc.edu/real-ti..
SPUTNIK 日本より原子力潜水艦「オリョール」火災 完全に鎮火 © REUTERS/ Oleg Kuleshov2015年04月08日 17:11(アップデート 2015年04月08日 20:52..
…なんかえらく間が開いてしまいましたが、こんな更新の少ない残念なブログを見てしまった不幸な皆様、こんにちは。 深夜残業上がりの はっさく君 です。 …あれ? そういえばウチの会社の定時っ..
こんばんは。ギターやDTMに興味がある人にお役に立てばと思います。ギターでDTM初めてのオーディオインターフェースオーディオインターフェースを探す【ティアック DSPミキサー搭載 96/192kHz対..
14:14 01/20 ギターでDTM by カフェラヂヲ http://caferadio.seesaa.net/
前の記事でSONARの使い方について書きました。 今回は音源についての説明です。
機材買ったらSONAR LEがついてきたけど使い方わかんねっすって人もいるでしょうね。 最近のDAWソフトは初心者でもある程度分かるようになっているのですが、起動から作業ができるところまでを..
こんばんは。ギターやDTMに興味がある人にお役に立てばと思います。ギターでDTM初めてのオーディオインターフェース使用目的別での製品選び参考例1オーディオインターフェースのパッケージを目的別に選ぶ。W..
13:02 01/16 ギターでDTM by カフェラヂヲ http://caferadio.seesaa.net/
デスクトップミュージックの略です。 パソコンを使った作曲のことを指します。
僕が所持している機材について。 ギターやエフェクターなどがこちらです。
こんばんは。ギターやDTMに興味がある人にお役に立てばと思います。ギターでDTM初めてのオーディオインターフェースDAWソフトで選ぶオーディオインターフェースにはDAWソフトが付属されている事がよくあ..
12:34 01/11 ギターでDTM by カフェラヂヲ http://caferadio.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ