クリア
sony ericsson」 の検索結果 243 記事
2011年の夏モデルだったろうか。5年を経て今日で退役させる事にした。最近は音楽プレーヤーとしての機能とカメラぐらいしか使っていなかったが。Androidのバージョンが2.3と古いから動かないアプリも..
2010年の1月に購入して丸6年使った。まだ故障はしておらずバッテリーも充電できるが流石にiOS 6だと使えない機能やアプリが多過ぎる。昨年末で退役とした。最後にバックアップをとってリセット。処分はど..
ソニーエリクソンから、Xperiaと連携できる情報端末アクセサリーが登場! Sony Ericsson 「MN800」発売開始 こんにちは。 アンドロジーナです  ソニーエ..
ソニーエリクソンから、新型エクスペリア登場 「エクスペリア・アクロ」「エクスペリア・ミニ」「エクスペリア・ミニプロ」発表  XperiaAcro XperiaMini ..
ドコモ XperiaArc SO-01C予約開始 ~ドコモの予約と発売予定の情報  こんにちは。アンドロジーナです  ドコモユーザー人気のアンドロイド・スマートフォン エクスペリ..
Xperia neo(エクスペリア・ネオ) SIMフリーモデル 購入先のご案内  XperiaMini,MiniPRO   こんにちは ANDROGENAです    Xp..
昨日、平成22年2月27日のブログ記事「山の声を聴く 法身説法」にアクセスをいただいていたので自身も読んだ。今日、新聞で『新・ルソンの壺』(関西・鳥取地域の総合テレビ)の再放送があったので、どういう内..
去年の年末に購入したXperia ray。 すっかり日常に溶け込んでいます。 やはりこの小ささは最高です。 外出する時には必ず持っていくガジェットです。 そのXperia rayの..
22:41 02/13 tmo1201_blog by tmo1201_blog http://tmo1201-blog.seesaa.net/
ソニーエリクソン(※)のドコモ向けSO-03Dが3/15付けでWi-Fi認証機関を通過しました。(リリース) この認証と同じ3/15に発売されています。 ※「ソニーエリクソン」とし..
通勤通学時にはやっぱり音楽を聴いてテンションあげたいものですよね★ そんなときに活躍してくれるのがイヤホンやヘッドホン! ふわふわうーわーはiPhoneを使っているので せっかくblueto..
SO-02Dを2/24に発売すると、昨日ドコモが発表しました。(リリース) Xperia NXです。ワンセグやおサイフケータイなどには非対応です。 <関連記事> ドコモ、SO..
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズは11日、銀座ソニーショールーム、ソニーストア名古屋、ソニーストア大阪にて、話題のドコモから発売する新機種、「Xperia NX SO-02D」の製品展..
15:53 02/14 すまとも by すまとも http://spst.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ