クリア
関連するタグ クレジットカード
Suica」 の検索結果 1288 記事
みなさんこんにちはさとるんです。 さてさて、2016年9月10日にiPhone7を予約して12日・・・iPhone7の出荷連絡が来ました!!! うぉぉおおぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉ!!..
18:36 09/25 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
『Apple Watch Series2でSuicaのオートチャージは?』『iPhone7が必要なの?』 iPhone7でFeliCa、モバイルSuicaが使えるという、驚きの進化を遂げたi..
iphone7発表のすこし前しか、suica対応の噂は出てきませんでた。 それだけJR東日本が、口がかたいのか、ほんとにぎりぎりまで決まらなかったのか? おそらく後者の方だと思います。 これで、sui..
iphone7の注目すべき機能。 suicaに対応しました。サービスインは10月下旬です。 これを待ってた人も多いんじゃないでしょうか?私もそのひとりです。 さらにその他の電子マネーも対応してくるると..
iphone7の発売に、日本中が沸いていますね。今回のiphone7はsuicaに対応するとのことで、日本の利用者には朗報です。と同士にapple payが日本でサービス開始(こっちはあまり興味ないけ..
今回のiphone7の日本の利用者にとっての大きなメリットは、suicaが使えるようになったこと。日本独自仕様のfelicaにappleが対応するという事。いままてのappleでは考えられないことです..
9月16日の今日、iphone7が発売されました! 防水機能や、Suicaなどに対応しているようです。 iphoneは、落とすとすぐに潰れそうなイメージあるので iphone7を購入された方..
iPhone7でSuicaが使えるようになるけど、移行するとカードが使えなくなる仕様!?困った! iPhone7ではFelica対応でSuicaが使えるようになります。 ApplePayのひと..
発表から三日もたっているのですが・・・ メンバー最年少にも関わらず、基本ガジェットに疎い私なのですが今回の発表は非常に素晴らしいなと感じました。なので記事を投稿。 タイトル通りの記..
iPhone7 iPhone7 Plusは、して使うもの。 iPhone7 iPhone7 Plusのお薦めどこは、 ①ホームボタンを感圧式に変更したために、iPhoneの故障率を下げ..
iPhone7が発表されましたね。なんとSUICAと提携して、おサイフケータイ機能を搭載するそうです。 今まではなかった新しい機能で、さらなる普及を目指しているようです。 日本市場は、アップル..
21:11 09/09 すぴあへっど日記 by スピアヘッド http://spearhead.seesaa.net/
アップルがiPhone 7/7 Plusを発表しましたね~ 私は6plusを使っていますが、どうしようかな~なんて悩み中。 発売は9月16日、9月9日から予約注文を受付るようです。 suic..
20:43 09/08 とり日記 by とりこ http://k18stp0tori.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ