クリア
関連するタグ 簿記 3級
TAC」 の検索結果 327 記事
お盆休み終わり~。 たっぷり休息シタ! 歯の治療もシタ! 仕事の下準備シタ! 今日からまた仕事頑張りまするヾ( ^ω^)ノ お盆休み最後のブログ更新ってことで。 おいらなり..
今日も暑かったね~(;´Д`A 明日まで仕事なんで頑張るぞーい٩(`ω'*)و♪ さてさて、昨日に続いて択一基準点未満だった場合の対処法の雑考をしたいと思います。 (記事をお読みにな..
お読みいただく前に、「お注意書き」をどうぞご覧下さい。いち受験生の雑考に過ぎませぬ。 基準点発表で大事なことは、択一で基準点に行かなかったとき。つまり、足切りの時のこれからの対応ではないかと..
 前の記事で書いた「2016年度本試験分析会&新竹下合格講座・ブリッジ講座ガイダンス」。 http://www.w-seminar.co.jp/shisho/tacchannel/2415QG0..
 残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m  めっっちゃくちゃ暑いですね 早く涼しい季節になってほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ  伊藤塾の蛭町記述コース「新・原理原則で書式を解く講座..
行政書士試験対策の学習も11月の本番に向けて直前期の時期に入りました。もっとも行政書士試験は出題範囲が広いため、復習だけで予想対策まで手が回らない受験生の方も多いでしょう。 そんな受験生の方にカ..
17:16 07/23 行政書士講師ブログ by 行政書士講師ブログ http://gyousei.shikaku-pass.net/
さらに続きです。仮に、憲法と商法を今の時期だからこそ徹底的にやってしまうとした場合、具体的な勉強法の一つの方法案を箇条で書いてみたいと思います。 1 まずテキストのチョイス。憲法は常に最新版を・..
前の記事の続きですじゃ。( ´ω`) 午前の部で「基本書」・「CBook」・「シケタイ(伊藤塾試験対策講座)」などで勉強しておけば、100%取ることが出来るであろう問題は4問あると思います。 ..
夏だァ!海だァ!!夏休みだァ!!!ヾ( ^ω^)ノ …と、喜んでいた子供の頃が懐かすい。 夏だァ!暑いだけ!!今年も発表まで気が重いわァ…(´Д` ) こういう夏になったのはいつから..
今週もハナ金~♪(超死語!) だけど、司法書士試験合格のその日まで…安心できるハナ金はこないかァ…(・ω・`) てか、きっと受かってからの方が何倍も大変なんだろうね。 さて、では午後..
試験が終わって10日が立ち 来年の試験(7月2日)まで。 あと 353日=50週間=11ヶ月半! 長い…( ̄∇ ̄) やっぱ1年に1回って長いわァ。 でも、1月くらい..
海上択一予報第3回からは午後のメイン科目、不動産登記法に入りまする。 (この記事をご覧になる前に他記事、「海上択一予報 ご注意書き」をご覧いただけると幸いです) 不登法は、午後のメイン科目なの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ