クリア
Team物欲」 の検索結果 45 記事
理由は、ナビが欲しくなった。それだけ。 サイクリングの98%はいつも走っている所か、誰かについて行く、もしくはイベントなどの誰かが作ったコースを走るだけなのでナビは不要なんだけど、たま~に1..
01:40 10/22 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
サイクリングに出かける時はなるべく荷物を減らしたいというのは誰もが思う事。それプラス、たくさんのものがコンパクトにまとまっている物が好き。機能美ってやつでしょうか。あれもいいな、これもいいな、と買って..
01:01 09/29 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
ル・マンへのロマンを現実のものとし、『Road to LeMans』というル・マン24時間耐久レースのサポートレース出場を果たした友人に刺激されて、自分も工場長への第一歩を踏み出した。 ・・・と..
22:54 09/20 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
もともとコストパフォーマンスの高いCANYON(キャニオン)が商品入替の大セールをやっています。私の購入したEXCEED CF SL 7.9なんて44,500円引きですよ。そんだけ割引されれば定価..
13:02 09/17 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
ミニベロ用に購入したサドルバッグを見たうちの奥さんが「私もハンドルに付けるやつ欲しい~」と言っていたので買ってあげました。 ちょっと大きい気もするけど、ロールアップしてサイズ調整ができるみたいな..
21:54 09/06 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
基本的に走り出す前に路面がウェットならサイクリングには出掛けないんですが、それが避けられない時がある。自分が言いだしっぺでサイクリングのお誘いをした場合、それとイベントの時。走り出してから雨が降ってく..
09:22 08/12 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
もとい、転ばないスタンド「UNIOR(ユニオール)リペアスタンドプロ」を導入しました。これ、かなり良いです。抜群に使いやすい。理由は後述します。 takebow-tune bikeworksさんの所..
22:36 07/25 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
グルメライドの掟は「消費カロリーが摂取カロリーを上回ってはならない」である。今考えました。 ということで、この2日間のサイクリングで堪能したグルメをダイジェスト版でどうぞ! 【1日目】 ..
23:49 07/17 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
キャニオンのMTBを購入したという記事のアクセス数が結構多かった事もあり、やはりみなさんキャニオンの事が何となく気になっている方が多いのかなーという感触がありました。「行きつけのショップ」がある方々に..
23:38 05/25 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
吉無田高原のMTBイベントにブースを出していた「takebow-tune Bikeworks]さんのUNIOR(ユニオール)という工具のコーナーを見て「これ、何ですか?」をキッカケに見つけた工..
00:52 05/17 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
前編はこちら 本編はこちら 組みあがりました!の連絡から、ソワソワして10日間待ちに待って、やっと福岡まで引き取りに行って来ました。後編の今回は、車体以外に標準で付いてくる付属品の紹介です。 ..
00:14 05/16 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
いきなり完成図をドンッ! 今回の依頼は「組んでもらう」。 しかし、出荷状態でほぼ組み上がっている模様。 写真から察するに、ただ乗れる状態に組み立てるだけなら、あとはシートポストと..
23:02 05/12 ないちん工場.com by ないちん工場長 http://naichin-kojo.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ