クリア
TERA」 の検索結果 879 記事
もう全く未練もなく遊びたい衝動に駆られたことが一度もないのですが 4Gamer.net で残念なレビューがあったので書いてみたいと思います。今日ヒマなの・・ TERA :The Exiled ..
12:41 06/24 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
文字数制限という憂き目にあったので各NM別記事 1NM 陥落したヴェリックの神殿 ダルカン編2NM 陥落したヴェリックの神殿 デュリオン編3NM ここ ◆ 3NM 貪欲の悪神ラカン新規..
もう目新しいことはないし IDも特に楽しくないし 感じの悪い人とPT組みたくないし、ということでTERA終了しました 再開したくなっても、あの長いインストール時間が自分にブレーキを掛けてくれる事..
21:11 05/15 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
またまた3日ほどID行ってないんですが この半月で普段の2か月分(ガチの人の数日分)も行ったらそりゃお腹いっぱいだよなあ オルカ、バルロナもギミック同じで下級だから簡単だし 一般mobが硬す..
21:20 05/12 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
http://teraq3br.blogspot.jp/2017/05/vuhm.html 攻略してきました。攻略解説は上記ページに記載してあります。
結局GW中にDIABLO3再開することはなかったけど FEちょろっと遊びつつ、普段と変わらない時間帯でTERA遊べてました。3時間ほど多いかな どうも最近IDが重いのかPCが重くなってきたのか..
13:55 05/07 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
うーん、もうちょっとでノーミスできるようになるぞおお バルロナはファイターで行くのが一番楽ですね
02:51 05/04 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
アーマー当たらないかあ これで当たりだしておけば次も回してもらえたのにバカだなあ 商売下手だなー 来年のアバターの開放を待つとしよう・・
21:09 05/03 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
ゴールデンウィークミッションイベント・・普段ならちょっとだけ回してるところだけど ファイターやくのいち、もしかしたらサラまでID行くことになるかもしれないので粉やら太古や保存が全然足らないわけです ..
11:11 05/03 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
撮りためてあるので第二弾。 同じ位置から何枚か撮って繋げています。 難易度★ アルカニア領 ドラゴンフォール以外にもこのオブジェありましたね。 この周辺の山は登りごたえあります。..
23:00 04/28 自律神経失調気味。 by 除菌もできる http://niruko.seesaa.net/
タイミングが合わず野良に Mクエのため闇の洞窟へ 挨拶するも返事はリーダー1人だけ 入り口で「秘薬つかってないのだれ」と発しただけでクリア後、無言抜けする輩といい・・ だからガチはキライ ..
01:42 04/30 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
ギルハンで新ID行ってきました 3NMが中々デストロイで楽しかったです 景色も雰囲気があって好みですねb ベルノ上も行ってきました 子ガニが大量発生したり種子も大量発生したり、しかも硬いし..
02:55 04/29 じょん ぼび by マキネコさん http://teraneko.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ