クリア
TGS2014」 の検索結果 10 記事
2014.9.17 TGS2013ボランティアーとして参加の時、 台湾のゲーム会社の社長さんと連絡をとって、 今年四月に「今年無料で通訳してあげるの代わりブースちょっと分けてください。」とい..
TGS2014 コスプレゾーン 修正無しでこの可愛さ…モノホンやで。 前回TSG2014に参加してきたとのたまった鮪ですが、ついでに9番ホールコスプレゾーンにもお邪魔してきました。 そもそも出不..
東京ゲームショー2014 実は東京ゲームショーなるものに参戦するのは初めて。 参戦と言っても別に出展するとかじゃないですよ。当たり前ですが。 鮪は業界人でもなんでもなく、むしろただの無職ですハイ..
9/20(土)に行って参りました。 今回は去年より比較的、来場者数は少なめで 臨時駐車場に案内される事もなく停められました。 むしろ余裕があったくらい。 場内も身動き取れない!というほどでは無..
東京ゲームショウ2014(TGS2014)で、「クロックタワー」の生みの親 河野一二三氏がディレクターを務める新作ホラーゲーム 『PROJECT Scissors』 の発表があった。
開封の儀 パート5 MGSV ダンボール型チョコクランチ FOX・DD・LOVEPACK TGS2014で買ってきた METAL GEAR SOLID V ダンボール型チョコクランチ FO..
開封の儀 パート4 MGSV GZ IDROID型 iPhoneケース TGS Ver 今回はTGS2014で買ってきたMETAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES ID..
  こんな記事発見 ! ! . . .   9月18日、幕張メッセにて、世界最大のコンピューターエンターテインメントショーである【東京ゲームショウ2014】が開幕。CAPCOMブースに後藤真希が..
9/18~9/21の4日間、TGS2014が千葉・幕張メッセで開幕!! 18,19日はゲーム業界関係者や、プレス向けの公開日。 20,21日は一般公開日、となっている。 さて、多くの出展がある中..
こんばんは。 Tでございます。 今日はタイトルどおり、トウキョウギターショウにお邪魔してきました。 昨年は店頭から離れられず、見に行くことが出来なかったため、2年ぶり。 上の画..
前のページ    1    次のページ