クリア
The Strokes」 の検索結果 29 記事
最近HPデザインの勉強ばかりしています。 早くこのサイトのシンプル過ぎるデザインを変えたいですw 今回は名曲のロックやポップロックを集めました。 有名な曲ばかりなんで一度は聞いたことがあるかも知..
The Strokes / Comedown Machine (2013) 1.Tap Out 2.All the Time 3.One Way Trigger 4.Wel..
23:29 04/02 WALAR by dnsn http://dnsn.seesaa.net/
実は、平賀さち枝さんのツイートで知った曲。アルバム未収録です。 デモ音源のようですが、デモならではの粗い音と、ジュリアンの密着した囁くようなセクシーな歌い方が、マスター曲を凌駕する完成度とな..
こんばんは。10月になってすっかり涼しくなりましたね。朝晩は寒いくらいですね。そして今月はNoel Gallagherとatlas soundの新譜が発売されますね。はい、私は毎日毎日楽しみでたまりま..
SUMMER SONIC 2011に行ってきました。 東京・初日です。 QVCマリンフィールド&幕張メッセです。 出演アーティ..
いよいよ明日、RADIOHEAD、THE STROKESの新しいアルバムが発売される。そして、来月末発売予定のBATTLESのアルバムから先行シングルが限定発売される。RADIOHEADは三年、STR..
東北地方太平洋沖地震が発生して6日が過ぎた。 いまだに余震はくるし、 原発の問題もある。 東京在中の僕自身は自分のことだけの不安でいっぱいで、 数日ブログをアップすることが出来なかった。 こ..
気付いたら5ヶ月が経ってます。 そもそものBlogへの気遣いもへったくれもない状態で、何を今更ですが。 が、しかし! 今年の音楽業界の動向は、めっさ熱い!熱すぎる!! いや、去..
The Strokes - Last Night (MTV) The Strokes - Someday (Letterman) The Strokes - Is This It(Lett..
イヴに発表されたサマソニ2011のトリ。ってまだ年も明けてないんですが。私もやっとこさこっちの大学院卒業してもうすぐ帰国するし、またフェス熱上げていこうかな。金銭的・仕事的事情で行けるかどうかはまだわ..
00:26 12/26 Sing & Shout by きょん http://witskyon.seesaa.net/
SUMMER SONIC 2011開催決定! 2011/8/13 2011/8/14 ヘッドライナーにThe Strokes!! The Strokes Concert at Austin ..
09:24 12/25 セトリ!!! by ガジュマル http://stli.seesaa.net/
The ABC Club (ザ・エービーシー・クラブ) The ABC Clubは、 2010年にデビューしたばかりの新鋭UKバンドで、 女の..
前のページ    1  2  3    次のページ