クリア
TOEFL」 の検索結果 1902 記事
大学に入って、 TOEICやTOEFLの受験が必須となりますね。 そこで一番いい勉強法が、公式で出されている公式問題集を解くこと。 これを繰り返し解くだけで、かなりの程度点が取れるよ..
大学に入って、 TOEICやTOEFLの受験が必須となりますね。 そこで一番いい勉強法が、公式で出されている公式問題集を解くこと。 これを繰り返し解くだけで、かなりの程度点が取れるよ..
かもい岳スキー場のゲレンデマップ まだまだ滑れそうです! 青山TGセミナーは、 ハーバード、スタンフォードはじめ世界の 名門ビジネススクールに毎年多くの生徒さんを 送り出して..
明日の札幌ドリノキでの英語講座は、 15時半~ 「英語で遊ぼう!」ドラマで学ぶ英語 17時~ TOEIC, TOEFL, 英検&受験英語対策講座 「英語で遊ぼう!」では、On..
日に日に日差しが強くなり、 どんどん雪が溶けていっています。 マンホールも姿をあらわしました。 明日、18日土曜日は札幌ドリノキで英語講座! 15時半~  Playgr..
小学校の校庭はまだスゴイ雪!! 3月18、19日は札幌ドリノキで ・「英語で遊ぼう!」~英語ドラマで楽しく学ぶ英語 ・TxT:一気にTOEIC900+&TOEFL100+英検..
綺麗な布が飾られていました♪ 明日、日曜日も札幌ドリノキで 人気ドラマを使った英語講座と、 TOEIC, TOEFL, 英検の点数アップにつながる講座 をやります!! ..
モコっとしていて可愛らしい♪ 明日11日(土)は札幌ドリノキで 実際に使える、役に立つ、そして英語試験対策にも なっちゃう英語講座やります! 15時半~ Playgroun..
1両電車、通ります! 3月11日(土)も札幌ドリノキで 英語圏の文化、哲学、そしてもちろん英語力まで 身につく、楽しい英語講座やります! 15:30 Playgroun..
地元スキー場入口の看板 看板ないと「スキー場だから上に行くだろう」と ゴルフ場の方へ行っちゃう人がいるからね。 まるっきり坂道、山道がなく行けちゃうスキー場です♪ 明日5日(日..
オーンズスキー場ロッジ脇にある山小屋 色んな美味しいものがありそうです♪ 明日3月4日(土)は札幌ドリノキで志の高いみなさんと 共に英語力を鍛えていきましょう! 15時半~..
階段の上から、下の様子を伺い、何かあったら すぐに逃げようとスタンばってます。 3月最初の週末4日、5日も札幌ドリノキで 楽しくてもためになる、身につく英語講座やってます! ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ