クリア
TOEIC」 の検索結果 10435 記事
先日書いたとおり、以前は私は全然part5の勉強をしていなかったのですが、 このパートこそやれば簡単にスコアがあがりますし、出来ていると思っていても 出来ていないパートなのかなと思います。 ただ..
まず、TOEICについて思っていることを。。。 TOEICの点数がいいからって英語がしゃべれるってわけではありません。 なので私はずっとTOEIC向けの勉強をしたことがありませんでした。 そ..
最近、20日間シリーズも新しいのに取り組み始めました。 今回はフレーズ言いまわし編です。 この教本は、英単語を他の英単語と組み合わせて使い、フレーズとして覚えるための教本です。..
少し前に弟から連絡がありました。「あと1ヶ月後にTOEIC受けるけど、どうしたら点数あがる?」 弟の当時の点数TOEIC410点。。論文も書かないといけないので勉強の時間もそんなにない、と。 ..
00:21 02/21 For what? by 餅 さおち http://forwhatenglish.seesaa.net/
2017年1月29日実施の TOEIC結果をインターネットで確認しました。 L 495 R 465 Total 960 という結果でした。 今回、初..
とりあえずAクラス復帰できて、ひと安心。 久方振りに時間を余らせて最後まで解けたので、 スコアは「上がる」という予感はありました。 楽な回だったと思います。 900点越えへのあ..
前回、スコアが非常に悪かったリスニング模試TEST3を、復習していない状態でもう一度やってみました。 結果は、100問中62問正解でした。 良かったです。別に伸びていない訳では..
レッスンポッド!めっちゃ可愛い! 可愛さに惹かれてレッスンポッド予約しちゃおったんや♪ レッスンポッドの発売日は2月24日や(≧∇≦)b   レッスンポッドは..
22:19 02/16 百江さん日記 by してやがります教 http://siteyagarimasu.seesaa.net/
TOEICの勉強ですが、前回の更新から地道にこつこつと単語とイディオムの勉強を続けております。 短期間でTOEICで高得点を取った人の話を見て、自分も一月の半ば頃から急にTOEICを頑張ろう..
どうもくーちゃんです。 今日は英語外部試験利用入試でTOEICと一緒に使えるTOEIC SWについて書いていこうと思います! TOEIC SWは今現在あまりよく聞きませんが、これか..
20:00 02/14 大学入試 by くーちゃん http://www.kuchan01.com/
気づいたら2017年2月になってた。。 今年こそTOEICの勉強をしっかりやってこれまでの最高得点を目指したいと決めていたのに、何もできて内々不安から、ブログを始めて自分自身に発破をかけることにしま..
 前回は『TOEIC Test プラスマガジン』(略して『プラマガ』)という雑誌についてご紹介しました。ではこれを使ってどのように英語の学習をしたかというと...。  まず、一番大切なことは学習..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ