クリア
TOEIC勉強法」 の検索結果 61 記事
どうもくーちゃんです。 今日は、最近多くの大学で取り入れられている英語外部試験利用入試で使えるTOEIC対策について書いていこうと思います。 このTOEIC試験ですが、高校生時代英語の偏差..
22:09 02/10 大学入試 by くーちゃん http://www.kuchan01.com/
英検とかTOEICとかの質問に答えちゃおうのコーナーがけっこー蓄積してきて これちょっとナレッジデータベース的なものになってるんじゃ(えw と思って、タグづけをしてみました。 漏れてるの..
はい!本日はTOEICの質問をいただきました! 質問に答えちゃおうのコーナーです! - TOEIC950目標 - 現在700くらい - 毎日の勉強時間は約4時間 ・..
なんか最近連続でいろいろな質問をいただいたりして 感じたそのままにお答えしてるのですが、 ちょっと、もし、よかったら、この方のブログのこの記事を読んでみてください。 私の考える「結果を出す人..
あと現行TOEICは2回です。 人によっては残り1回。 もう1月でファイナルを迎えてしまった方もいるかもしれません。 TOEICはEquatingで採点するので 今990の人は新新でも..
公開テストのリスニング難問対策っていう記事を前に書いていたのですが、 こんなご質問を頂いたのでここで回答したいと思います。 いま『メガドリル』と『メガ模試』のどちらから先にやるかで悩んでい..
公式問題集は買ったのですがTOEICを始めるにあたり、テクニック本のようなものを読んだ方が良いと聞きまして、おすすめの物などありましたら教えていただきたいです。また勉強のコツがありましたら教え..
この記事でいただいたコメントにお答えしてたらすごく長くなって来たので記事として取り上げさせて頂きます。 わからない単語とか語法にぶつかった場合は どうやって解決されているのか、 とても気にな..
これは、他の記事ほどの役立つ情報になるかわかりませんが、 がんばって、このご要望に沿うようにちょっと書いてみます。 650点あたりでくすぶっているTOEICにハマり始めた人向けに ア..
またまたやってきました。 質問に答えちゃおうのコーナーです。 英検準1級から英検1級合格へ。TOEICker Junの場合。英検1級オススメ本。を読んでくださっての質問です。 1..
コメント頂いたので ここで答えちゃおう〜、のコーナーです✨ 英検1級合格される方の多くはTOEIC900後半や満点の方が多いですが、英検1級はTOEIC900後半を安定して取れるように..
またまた質問いただいたので、答えちゃおうのコーナーです! 800点代から900点突破のための方法もお願いします! LRほぼ差がなし、800~850ウロウロ、公式のパート5は必ず5個6個..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ