クリア
TOEIC対策」 の検索結果 180 記事
お天気な日は、強烈な日差しが痛いくらい! 暑い1日でした。 5月27日(土)英語講座@札幌ドリノキ 15時半~ Playground「英語で遊ぼう」 17時~ TxT :一..
メリーポピンズ!! 美しかったです♪ 5/26(金):12:00/15:30/19:00 「ドラマ英語で遊ぼう!」Playground Drama: Dharma & Gr..
チューリップ!! 5月23日(火)19時~ 無料英語講座 英語で気軽にフリートーク(上級編) キャリアバンク株式会社 + 青山TGセミナー + AndBeyond!コ..
これこれ!! どこから攻めても確実に美味しいシウマイ弁当♪ 5月20日(sat)~ Skype & AndBeyond! 卒業生来札のため、 20日(sat)は9:00-1..
佐藤水産のお弁当♪ 海外トップMBA留学の青山TGセミナーが創る グローバルコミュニケーション塾 AndBeyond!札幌の TxT TOEIC900+&TOEFL100+ ..
Part5対策第2弾! 「試験はあくまでも上達のための過程であり、目的たり得ない」 というのが私のモットーです。詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ http://sopademiso.se..
どうもくーちゃんです。 今日は、最近多くの大学で取り入れられている英語外部試験利用入試で使えるTOEIC対策について書いていこうと思います。 このTOEIC試験ですが、高校生時代英語の偏差..
22:09 02/10 大学入試 by くーちゃん http://www.kuchan01.com/
「試験はあくまでも上達のための過程であり、目的たり得ない」 というのが私のモットーです。詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ http://sopademiso.seesaa.net/articl..
答え合わせに参りましょう! 一)トランプ大統領の就任式には、多くの有名芸能人が出席しなかった。 ☆これから行われる(この記事が投稿されたのは1月16日です)わけですから、  過去の記述に..
大好評のオリジナル教材をブログ用にアレンジしました! 音声ファイルを再生しニュースを聴き、ニュース本文の内容に 合っているものだけを、文書による選択肢から選ぶのが皆さんの 任務です。解き方により..
日本特有の物、即ち英語圏の文化には存在しない物を英語でどう表すか? 音声ファイルを聴いて、何を表しているのか当ててください。 Here we go! 1-3 UJ1-3.mp3 4-6 ..
Lesson 6 「スープを飲む」からの 英語・スポーツ・スペイン語について学べる、1粒で3度美味しい、 グ○コも真っ青のミニレッスン! Oct.11.mp3 Lesson 7..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ