クリア
TOKIO」 の検索結果 3102 記事
6月24日、昨年秋に芸能界を引退した元俳優の高知東生さんが、覚醒剤取締法違反及び大麻取締法違反容疑で麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが、芸能界にも大きな衝撃を与えています。高知さんとドラマでの共演経験..
6月24日に放送されたMステでは、宮藤官九郎さんプロデュースで、TOKIOの長瀬智也さんが鬼ボーカルに扮しているロックバンド・地獄図(ヘルズ)が出演し、パフォーマンスを披露。 ※地獄図とは、現在..
主演映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で、7年ぶりにスクリーンに降臨したTOKIOの長瀬智也。宮藤官九郎監督の完全オリジナル作品で長瀬が演じたのは、超ハイテンションでロックな赤鬼..
今年初めに起きたスキーバス事故の影響で無期限延期となっていた主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が昨日公開となったばかりの長瀬智也くん。同日放送の「メレンゲの気持ち」ではワイルド..
実は、このタイトルの情報は あちこちの検索サイトのニュースで 知りました。   またガセか?と思ったら、相手は何と KinkiKids堂本光一さんと剛さんでした。   6月25日の「メレ..
 最近、TOKIOの長瀬智也のバラエティー番組でのトーク力の高さが評価されている。6月25日の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演した長瀬は、またしても楽しい話題で盛り上げてくれた。  長瀬と..
TOKIOの城島茂も家ではニコニコ動画を楽しんでるみたいですね! 正直、イメージではそういったもの興味なさそうな気がしてたけど笑 それならニコ生とか出てみても良いのでは?とも思いますね。 い..
 夏の風物詩となりつつある、テレビ番組の音楽特番。それぞれが独自のテーマを設け、J-POPシーンを彩るアーティスト・パフォーマンスを数多く放送する各番組だが、やはりジャニーズ・グループの存在は欠かせな..
 7月2日の日本テレビ系「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」で恒例の、ジャニーズ・シャッフル・メドレーの曲目と組み合わせが明らかになった。今回は総勢50人が9組に分かれて繰り広げる豪華メドレー..
7月2日に放送される「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」音楽特番で目玉企画となっている『ジャニーズ夏のはじまり。スーパーメドレー』の組み合わせが発表されました! 「ジ..
6月21日に映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」公開記念特番が放送されました。 番組では、奈良時代から伝えられている地獄に関する情報を公開。 その中で、自分は1..
6月20日に放送された「月曜から夜ふかし」で、ひょんな流れでTOKIO長瀬さんが関ジャニ∞村上さんのパンツ(下着)をチェックすることになって。。。パンツを見た長瀬さんが言葉を失って絶句する場面がありま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ