クリア
toto」 の検索結果 3433 記事
海外旅行で困るのがトイレという方は多いでしょう。 海外のトイレの悩みの一つに ウォシュレットつきのトイレが当たり前の日々を送っていて、 海外旅行でお尻が気になっていやだという方がいると思いま..
23:46 08/19 TOKIOの日記 by TOKIO2016 http://tokio2016.seesaa.net/
ウォシュレット Sって、TOTOの製品みたい。 除菌水でノズルの内外を自動洗浄できるとか。 ちょっとすごいよね。
2016年8月発売予定 TOTO ウォシュレットS【TCF6551J】S2Jグレード TOTO、ウォシュレットS(TCF6551J)の嬉しい機能の1つが 「除菌水でノズルの内外を自動洗浄してくれる..
夏はキャンプなど、アウトドアに出かけることがあります。 子供達の悩みはトイレ。 これ、切実ですね。 最近の子供は、和式便座は使えず、洋式便座のみなんて話もよく聞きます。 ウォシュレット..
 マイホームのウォシュレット、正確にはTOTOではないので温水洗浄便座です。  最近、便座機能の調子が悪く不評です。   トイレ便座故障修理、タカラスタンダード。(50代のマイホーム創り) ..
ウォシュレット Sは、TOTOのは新しいウォシュレットです。 ノズルの自動洗浄機能ノズルきれいが搭載されています。 ウォシュレット使用時にノズルを除菌洗浄してくれますよ。 現機種に搭載されて..
ウォシュレット機能が無ければトイレが出来ないたまごです!(^_^)ノ 温水洗浄や便座を暖かくする機能を使っているとウォシュレットのノズルに雑菌が繁殖すると聞きました。(゜◇゜)ガーン でも..
ウォシュレット Sは、TOTOの新しいウォシュレットです。 ウォシュレット使用時にノズルの外側と内側を自動で洗浄除菌できる「ノズルきれい」を搭載しています。 プレミスト機能も搭載しているのでト..
TOTOのウォシュレットに、ノズルを自動洗浄して、 しかも! 中と外を自動で除菌してくれる機能がついた、 「ウォシュレット S」 が8/1に発売されるようです。 ..
温水洗浄便座と言えば、TOTO 8/1に新発売されるのが、長年改善して欲しいなと思っていた、 ノズルを自動で洗浄して除菌する機能が付いた ウォシュレット S あと、便..
TOTOのウォシュレット Sは、新モデルのウォシュレットです。 ノズルの外側と内側を自動で洗浄と除菌できる新機能がついています。 この「ノズルきれい」は、ウォシュレットの使用前後にノズルを除菌..
ウォシュレット Sは、ノズルきれいを搭載したTOTOのウォシュレットです。 ウォシュレットの使用前後にノズルを除菌洗浄します。 ノズルって汚れやすいのでとても嬉しい機能ですね。 プレミスト機..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ