クリア
関連するラベル USA Disney Las Vegas
travel」 の検索結果 1078 記事
こんばんは😊サンアントニオ、最近また暑いです💦💦半袖で過ごせます! 今回はサンアントニオにあるバー 「1919」を紹介します! この間、友達に連れられて初めてアメリカのバーに行ってきました。 ア..
カイルアコナ 可愛い街でした♡ ハワイ島ならではの景色(^_^)☆
23:47 11/19 人生十色 by underthesea_24 http://underthesea24.seesaa.net/
ハワイ島のもう一つの目的であったドルフィンスイム!!! イルカ運もない私…昔グアムでドルフィンウォッチングしに行った時、会えなかった記憶が( ; _ ; )笑 今回は会えるかな〜〜 いざ沖へ..
12:34 11/19 人生十色 by underthesea_24 http://underthesea24.seesaa.net/
マンタ運が涙が出る程なく、石垣島でもパラオでもいつもマンタに会えない私…。 オアフ島に別荘がある友人にハワイへ行こうと誘われたので、ついでにハワイ島へ足を運びました♪その目的はナイトマンタ∧..
02:38 11/19 人生十色 by underthesea_24 http://underthesea24.seesaa.net/
こんにちは。 今回はアメリカの銃事情についてです。 みなさん知っての通り、今月11月5日に私が滞在しているテキサス州サンアントニオの小さな町サザーランド・スプリングスの教会で銃乱射事件..
こんばんは! 最近ようやくサンアントニオも冷え込んできました💦この前まで30度超えだったのにグッと寒くなったり、暑かったり、温度差が激しいです こちらへきてもうすぐ3ヶ月が経ちますが、友達もち..
こんにちは〰〰🐶💕 今回はサンアントニオにあるタイ料理のレストランを紹介します🍴🍸🍺 名前は Tongs Thai というところ。ここは学校から近いのでたまに友達と行きます。日本にいる時はタイ..
「アデル、ブルーは熱い色」これは私が大好きな映画の一つです。英語名は Blue Is the Warmest Colour この映画はフランス映画で、2人の女性の恋愛物語です。最初は、フランス語..
こんばんは! 先週は冷え込んで来たな〜と思ったら、ここ数日は29℃とか30℃近い気温でまた夏が戻って来た感じです、、、。蒸し暑くていつもブーブー文句たれてます。 今回はサンアントニオにある、ボ..
こんにちは!サンアントニオも朝晩がびっくりするくらい冷え込んで来ました。この前まで昼間は30℃超えだったのに、寒いときは4℃の時もあってびっくりです!!💦💦 今回は、サンアントニオにあるローラー..
今回は、フランクフルトで行われた世界最大級のブックフェアについて少しレポートしたいと思います!! 実は、10月の15日に弾丸でフランクフルトのブックフェアへ行ってきました。 全旅程長距離バス移..
こんにちは! 今日はサンアントニオで開かれたファーマーズマーケットについて紹介します。ファーマーズマーケットとはその地域の農家のみんなが集まって育てた野菜や食べ物、ジュエリーなどを小さなブースを出し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ