クリア
TTT2」 の検索結果 27 記事
ゲームソフト感想・総評 ティアーズ・トゥ・ティアラの最新作がPS3で発売されています。 歯ごたえのあるSRPGで、難易度イージーでも中盤以降はやや難しく感じるかもしれませんが、S評価を..
誰も見てないと思いますがお久しぶりです。 年始あたりからゲーセン店員に復帰してしまって何気に忙しくなかなか更新も出来ずにいました。 久々に動画を上げる機会があったのでリハビリも兼ねて更新。 ..
TTT2 吉光 金打 続 [条件として] ⇒連携技であり金打で返し技可能である 上の条件に当て嵌まるケースとしてダブルアッパー系を例とする。 上の条件で金打で返した方がダメージが高くなった..
01:25 02/09 業魔殿 by 業魔殿 http://trap-nest.seesaa.net/
TTT2 吉光 防御面 吉光の防御面を考える。 単にレバーガードのみが防御ではない。 吉光の防御または回避(⁂定義としてカットを含む)の選択肢は何があるだろうか? 整理してみよう。 ..
00:18 02/09 業魔殿 by 業魔殿 http://trap-nest.seesaa.net/
TTT2 吉光 そこそこイケるキャラだと思います。 ただ一方的に攻められるとよほど防御が良くなければ負けてしまいます。 というのが通例ですが。 今の吉光は抜刀時のしゃがパンが咄嗟に..
21:46 02/08 業魔殿 by 業魔殿 http://trap-nest.seesaa.net/
お久しぶりです、KIOINです。最近はスパ4メインだったり。 しばらく投稿してなかったらアカウント消されてたようなんで新規に作成。 どないかサルベージしてバックアップ出来るといいんだけど、わかんな..
TTT2になってからモーション変わった新スラッシュを組み込んだコンボ動画とおまけ。 おまけを先に収録してしまった。 動画は以下から↓
なんかものものしいタイトルになってしまったが。 壁TA相方レオ時の擺腿~霍打頂肘(6LK2~LPRKLP)~相方帰還 の 成立条件について全キャラ分調べたので結果を以下に。 ↓続きは以下から..
2分もないけど動画UP 今回は一八とドラグノフ。 まだ実用できるの混ざってるかな。数点。 動画は以下から↓
クマパンをいじめる気はないんです。 ただコンボとして楽しいから・・・ 動画は以下から↓
最近ずっと控えに回っていたアマキンが主役です。 コンボ4本。 続きは以下から↓
今日は2キャラ×アマキンです。 明日はやっとアマキンがメインの動画公開予定。 別にアマキン使いではないのだが 続きは以下から↓
前のページ    1  2  3    次のページ