クリア
UFO」 の検索結果 1891 記事
アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.57:トランプ、ソロスが糸を引く抗議、UFOの機密解除
何十年も昔の話になるが、夜道で怖い思いをしたことがある。 終電を降り、暗い路地をとぼとぼと自宅へ向かって歩いていると、向こうから女性の二人連れが歩いてきた。 邪魔にならないように道の反対側ぎりぎり..
今日も今日とて業務は続く。祝日など関係はない。勤労できることに感謝するのだ。 …などと自分をごまかすのも限界に来たので(多少ムリをして)文学フリマに行ってきました。どうしても欲しい本があったので..
世の中いろいろな人がいるなぁと思うのは UFOネタのブログなどを見ている時です。 私には未知の存在とも言えるのですが子供の頃は、UFOを見てもだ~れも信じてくれなかったから私は黙るクセがついてしま..
皆さん、お疲れ様です。 さて米大統領選が終わり、そのプロセスも普通ではなかったが終わった後に及んでも普通ではないとする、前代未聞の様々な騒動が続いておりますが。 郷に入れば郷に従えとでも言いま..
UFO見たという大阪のおばさん テレビで人生で何が驚いた風の番組で この姉妹のおばちゃんが 揃って見たという。 こういう人もっと掘り下げてくれないか。 よろしくです。 UFO見..
まいど~雫肉でっす☆彡 きょうの映画紹介は 「レーザーチーム 俺たち史上最弱のエイリアン・バスターズ! 」でっす。 あらすじ! 1977年に地球外知的生命体から地球の危機を知ら..
22:19 10/23 奄美のプチオタ?シェルター by マスク・ド・雫肉&スク水=サン http://petit-ota.seesaa.net/
空飛ぶ円盤の図鑑には他にも痕跡物が掲載されていた。 例えば、ソーサー・ネストである。 「円盤の巣」という呼称からもわかる通り、円形になぎ倒された草がまるで巨大な何かの巣のようになっているものである..
子供の頃に読んだ空飛ぶ円盤の図鑑には、空飛ぶ円盤が目撃された現場で確認される現象や物証についての記述があった。 例えばエンジェル・ヘアーのようなものが円盤残留物として有名だ。。 エンジェル・ヘ..
池澤です。 昨日 点検でご来店されたご婦人が ショールームでお友達と歓談していて 営業マンも交えて非常に怪しげな話を していました。 ご婦人が言うには 先週の金曜日と土曜..
【衝撃】エリア51で撮影された『宇宙人のインタビュー映像』! UFO研究家ら『100%本物』と断定 について ゆっくり解説しています。
20:12 10/10 インタビュー動画 by ザ・インタビュー http://the-interview.seesaa.net/
ハロウィンや仮装パーティーでも大人気の ピンクレディーのUFO衣装! 通販でも1、2位を争うくらい定番の 超人気コスプレ衣装です。 素人からベテランまで、幅広くなり着れて、 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ