クリア
una:chenter」 の検索結果 8 記事
エントリーに先立ちましてご連絡がございます。 本来あってはならぬ事態ですが、当日頒布のパンフレットの記載に誤りがございました。 Special Thanksの項目欄ですが、「聖羅堂」様では無く正し..
最近、稽古場日誌の更新頻度がめっきり落ちております、ダメ園長です( つ}ё{T}) この日は昼から夜まで、割とみっちり。動きのチェックでした。 朗読劇なのに動き?とも思ったりし..
けーいこーけーいこー( {0}ё{0})まーだまーだーけーいーこー♪ この日は少女蘇生さんの第二回公演「明烏」を終えたばかりの小豆戒斗&上条巧のご両名が初合流! 当日はケッケの木下章嗣さんと共..
梅雨が明けましたね!( {0}ё{0})水不足とかちょっと心配ですねぇ 現在我々は、自主公演「una:chenter Vol.11」の稽古真っ最中です! 園長・AYA・美鈴による放送の後半戦となり..
04:16 07/29 ばなわにっしゅ☆NIGHT by ばなわにっしゅ☆NIGHT http://banawanishradio.seesaa.net/
音声劇団ばなわに!presents朗読公演「una:chenter Vol.11」 2011年初頭~2012年冬にかけて、私、浅沼諒空が地味に運営していた実験朗読公演を、当時同様、沢山の方々の力..
園長でぇぇぇぇす!( ノシ {>}ё{<})ノシ 三連休の中日となりました日曜日、イイ感じの日差しでしたね太陽コノヤロー! 渋谷のスタジオで、少女蘇生さんの朗読劇を拝見したのち、稽古場のある神楽坂..
またまた不精してました!ヾ(;{0}ё{0})ノシ アセアセ 現在、三年半振りの再始動となりました自主公演「una:chenter」の準備や稽古で追われていましたが、その中の一つ、7/2(土)に神奈..
22:35 07/19 ばなわにっしゅ☆NIGHT by ばなわにっしゅ☆NIGHT http://banawanishradio.seesaa.net/
音声劇団ばなわに!presents 「una:chenter Vol.10」 ≪PLACE≫Cafe&Dining Bar MVIRINGO http://www.mviringo.co..
前のページ    1    次のページ