クリア
USBメモリ」 の検索結果 1152 記事
PS4ではSHAREボタンを使うことで簡単にスクリーンショットをPS4本体へ保存出来るようになりましたが、そのファイルをPCやスマホへ取り込むには通常USBメモリなどのUSBストレージ機器を使い、..
私、趣味でブログをやってるんだけど、 自分の文章を整理したり保管するのに使ってる。 安いし、有名なメーカーだからあんしんだし。 写真や画像を使わないなら、これだけで十分! ポチっとクリックしてく..
今回は回転キャップ方式を採用したFULLHD対応の最新USBメモリ型カメラ スパイダーズX A-485を検証してみようと思います。このスパイダーズX A-485は写真は1280x720px、動画は..
主にPS系のゲームの話だけれども、オンラインストレージへの自動バックアップに加えてUSBメモリにもコピーを取ってある。PlayStation Plusに加入している間は必要ないんだろうけど、未来永劫加..
アイオデータでは、iPhone(Lightning)、Android(micro-B)、パソコン用(USB-A)の3つの接続ができる、ハイブリッド型USBメモリ、IO DATA U3-IP2シリーズ ..
16:13 04/06 Kechi Blog by エー・プラネット http://kechi.a-planet.net/
Kingston Technologyが世界最大容量となる2TBのUSBメモリーを発売しました。その名もData Traveler Ultimate GTというもの。 キングストン Kingst..
http://hrp-newsfile.jp/2017/3122/ HS政経塾2期卒塾生 服部まさみ ◆「あらゆる選択肢」のひとつとして ティラーソン米国務長官は、「あらゆる選択..
バッファローでは、最速読込み400MB/sのUSB3.1(Gen1)/3.0対応メモリで、ウィルスチェックソフト&パスワードロック付の、RUF3-KV32G-DS(32GB)を、税込み7,322円(送..
16:20 02/17 Kechi Blog by エー・プラネット http://kechi.a-planet.net/
パソコンを普段からお持ちでまめにスマホのデータをバックアップされている方なら問題ないのですが、 パソコンをお持ちでなかったり苦手でバックアップ出来てない方も多いのではないのでしょうか? そんな..
アマゾン大全 (100%ムックシリーズ)新品価格¥950から(2016/12/26 22:54時点) ↑ これに乗っていたけど これ、読み込み、書き込み速度が圧倒的に 他社製品と比..
スマホの容量で困っていませんか? ・ストレージの容量がなくてアップデートできない。 ・SNSや大切な写真が消せず容量がいっぱい。 ・音楽ファイルや動画ファイルを別で保存したい。 などなど、もは..
 オーツは昔から勤務先と自宅でパソコンを使っていました。  最初(20年以上前)はデスクトップ型のパソコンしかなかったので、同じ機種をそれぞれに用意し、同じソフトをインストールしておき、各種文書入り..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ