クリア
関連するタグ ドル円 FX 為替 アメリカ
USD/JPY」 の検索結果 751 記事
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)の取引ルールを変更しました。 取引通貨:米ドル(USD/JPY)資金:500,000円一回の取引枚数:1,000通貨(買)取引ルー..
今週の初めからレンジ相場が続いていました。 113.6円~114.1円くらいの間で。 3月8日の朝に下降の流れがあったため、売りを3ポジション入れました。 昼休みに見ると、順調に下がってきて..
トランプ政権発足後の初となる米国雇用統計が2月3日の日本時間夜に発表となってから、日経平均株価はどういった動きを示すか、6日の午前中から忙しないものとなりそうです。 米ダウ平均は入国禁止令で一旦..
こんにちは、ロックです。 今日、明日は為替相場が休みなので、現在の取引ルールを見直し、デメリットの部分を改善していきたいと思います。 今までの取引ルール(2016年12月27日のブログ参照)では、..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)は、昨日の終値が10日移動平均線を越えたので、売り目線から買い目線に切り替えました。下記、ファイルを参照にしていただければと思います..
こんにちは、ロックです。 FX、短期運用で米ドル(USD/JPY)は、売り目線で実施中です。 今日は、かなり下落してくれたので、利益を取ることができました。明日も引き続き売り目線でいきたいと思いま..
こんにちは、ロックです。 先週のトランプ大統領の就任式で米ドルが大きく下落するのかなと思いましたが、たいしたことがなかったみたいです。 FX、短期運用(USD/JPY)で今週は、10日移動平均線を..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で米ドル(USD/JPY)が今日、大きく値下がりをしたので、114円~113円の間で利益を取ることができました。 あと、オーストラリアドル(AU..
こんにちは、ロックです。 FX(外国為替証拠金取引)で米ドル(USD/JPY)が1日の終値が10日移動平均線を下回っていたので売り目線で仕掛けました。 結果、昨日115円~114円をもぎ取りました..
FX攻略虎の巻「デイトレード編」|FX江之介
最近FXに興味を持ちFXA証券のデモで練習しているのですが、9/5の深夜から9/6の早朝にかけてUSD/JPYの相場で30~60銭程度急落しては一瞬で元の値に戻るという動きがあり、1分足で見ると何十本..
こんばんは。 今日も元気にFXをやっています。 ちょっとおバカなギャンブラーです。(笑) タイトルや取引の考え方を少し変えてみましたよ。 SBI FXトレードさんでFXをやって..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ