クリア
UWF」 の検索結果 55 記事
風俗作家吉岡優一郎、ついにバカ1殴り込み参戦! 「武士道、ビックバンを語るにはプロレスを語らせろ」 大仁田vs天龍、骨法、被爆など・・・神取、長与、世IV虎が出てきたところで、ようやく女が登場し、..
19:46 03/20 武士道バカ一代 by ゴルゴ十三 -Juso Golgo- http://bushidobaka.seesaa.net/
徳光康之 全電子書籍リスト 2016年9月5日現在です! 画像クリックでAmazonから御購入いただけます! 妹ガンダム1posted with amazlet at 16.09.02 (..
濃爆おたく大統領2posted with amazlet at 16.07.08 (2016-07-07)Amazon.co.jpで詳細を見る ダメなでposted with amazl..
プロレスの原点”キャッチ・アズ・キャッチ・キャン伝承者” U.W.Fスネーックピットジャパン代表 宮戸優光 先生が全日本RF武道空手道選手権大会にご来賓頂きました。 宮戸優光先生といえば..
8月15日に元UWFの山本喧一先生が主催される、北海道札幌発の格闘技イベント「PFC10」に出場させて頂きました。北海道では学園相談窓口もされる大誠館 宮崎先生に大変お世話になりました! それで..
同級生小林電設の小林社長と同級生堀田さんは新日本プロレスの大ファン。ということで、MC山口が戦える三銃士(橋本、武藤、蝶野)の最盛期を語りつつ、その時代に生きたレスラーの話で花を咲かせました。 ..
“新・格闘王”前田日明 後編です! 新日プロでの将来は明るかったものの、なかなかプロレスという特異なジャンルに馴染めない前田。 私見ですが、前田というと“プロレス嫌い”と言われますが、実は..
16:04 07/25 BUMP★BUMP by ひろきち http://gamejoynetshop.seesaa.net/
禅道会の初期の頃からお付き合いのある、UWF山本喧一 先生が格闘技ジムを札幌市に開設されたとの事で、小沢先生、齋藤天準指導員、大誠館 宮崎文洋 先生、氣魂斉藤道場 斉藤司 先生が総合格闘技ジム『パワー..
今となってはリングス総帥としてのイメージしか沸かない前田日明さん、 元を正せば新日本プロレス出身。 会社内のゴタゴタの中、第1次UWF移籍の空白の時間にWWE(当時はWWF)に参戦しておりました。..
21:25 06/04 プロレスミルミル by タカハシキヨシ http://prowrestmirumiru.seesaa.net/
さあ、やってまいりました! 掘り出し物をお届けします! 「月光ネットショッピング」 面白そうなものは何でも紹介する 雑食系ネットショップ! 今回は最近気になっている曲の中から 1つ..
12月14日北海道3日目、小沢先生はいつもの様に午前中早くに自主稽古をされ、さわやかな汗を流されたました。 そしてついに、大誠館 本部道場内で運営されております、禅道会北海道スクール初の審査会が行わ..
昨日テレビでやってた新日本の1・4ドーム大会見たらグレイシーが出てきてた。 桜庭・永田VSグレイシー兄弟のタッグマッチ。 一応グレイシー側は入場時に柔術着の一段を引き連れてたけどちゃんとトレインし..
12:21 01/05 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ