クリア
V系」 の検索結果 304 記事
こんにちはっ! 秋からのライブの予定がいっぱいでウッキウキのきいろいおにいさんです('◇')ゞ 対盤が多いので、素敵なバンドさんを発掘出来たらいいな~(*^.^*) さて本題です( ^-^)..
14:15 08/14 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
こんばんはっ! 今日はミセスのお買い物にお付き合いしておりましたきいろいおにいさんです('◇')ゞ 車の中で待たされる事X時間………、クーラーがあろうとなかろうとまさに地獄!!!!!!!!!!足が..
20:55 07/15 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
こんばんはっ! 蚊に刺されまくっているせいで毎日触手にムヒを塗ることに忙しいきいろいおにいさんです('◇')ゞ おにいさんの母星ではひ型・くわ型・は型・にい型という血液型がメジャーですが、その中で..
20:15 07/04 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
こんにちはっ! 今朝、狐の嫁入りに遭遇してしまいましたきいろいおにいさんです('◇')ゞ 晴れなのか雨なのかはっきりして頂きたいッッッッッッッヽ(*`Д´)ノ さて本題です( ^-^)_旦~..
13:14 07/01 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
こんにちはっ! 遠征から無事に帰宅し、のんびり過ごしておりますきいろいおにいさんです('◇')ゞ 去る6月18日、おにいさんが愛して愛して愛してやまないバンド『MEJIBRAY』の結成6周年を..
14:49 06/21 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
V系って髪型が一番大事だと思うけど、二番目って言われてたらブーツって答えるカも知れません。 髪型とブーツ頭と足っていう上と下ですけど、どちらのV系ファッションには需要アイテムになるんですよね(^..
当初は買う予定はなかったけど、タイミング良くタワレコのポイントが有効期限になりまして、そのまま失効はもったいないから買いました。たまにはlynch.の売り上げに貢献しよう。活動再開のご祝儀も兼ねてな。..
おはようございません。 きいろいおにいさんです。 X年と少し、ほぼ最初期と言える頃から追いかけてきた本命バンド『MEJIBRAY』の活動休止が発表されてしまいました。 ショックでショックで、..
07:59 05/11 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
ゴールデンウィークはライブとかイベントとか行きまくりたいですね。 私はV系とかロック系、トランス、アニソン、ボーカロイドとか好きなんで、ライブハウスとかクラブとか結構行っています! 楽しい..
こんばんはっ! 今日は土曜日!バンギャルにとって忙しい日ではありますが、おにいさんも例に漏れず忙しく過ごしておりました(`・ω・´) 明日は某バンドさんとこのワンマンでまったまた忙しくなりそうです..
21:06 04/29 ☆Yellow Brother Cafe☆ by きいろいおにいさん http://yellowbrotherk.seesaa.net/
音楽やっている人もやっていない人も髪型とかウィッグって興味あると思います。 自分でヘアースタイルをセットしてもいいし、ウィッグ付けてもいいし、 セットって美容師さんとかに聞いたりして自分で..
こんちは。 日曜日って やっぱりマッタリとのんびりしたいなって思いますよね。 僕はネットばかりしてるんでいつも土日はゆっくりです。 V系ネットショップでお気に入りのお店があ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ