クリア
V6」 の検索結果 3629 記事
 テレビ朝日の音楽フェス「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」(10月22~24日に国立代々木競技場第一体育館)の2日目の10月23日(日)の公演に、V6が出演することが発表された。  こ..
V6 デビュー21年目に国内フェス初出演 2015年にデビュー20年という節目を迎え、21年目となる今年、V6が国内フェスに初出場することが決定した。V6が参加するフェスは、10/22(土)~24日..
21年目にして、V6が初フェス参加というニュースが。 最近は何かとSMAPの話題でもちきりのジャニーズですが、いろいろと有る年ですね。 よく知りませんが、全体的に経営を見直す時期に来てるんでは..
10:17 08/27 とんきいにっき by とんきい http://tonkii.seesaa.net/
人気グループ・V6が、10月に東京・代々木第一体育館で開催されるテレビ朝日主催の音楽ライブイベント『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』に出演することが決定した。V6が国内のフェスに出演するのは..
9月2日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.25 BLACK」の剛君が掲載されます。 ザテレビジョンCOLORS vol.25 BLACK - 舞台レポートかも知れませんね。 剛君..
9月1日8:15~のNHK「あさイチ」に健君がゲストで出ます!! あさイチJAPA-NAVI日高 プレミアムトークではないのですが、ゲストです!! プレミアムトークのゲストは前々からオファーを出..
9月8日13:05~放送のNHK「スタジオパークからこんにちは」に健君が出演予定です。 NHKネットクラブ会員向けのメールマガジンで発表されました。 正式には金曜日にHPに掲載される予定です。 ..
担当降り、卒業で残ったグッズはどう処分する? 私もB'Zのファンで色々とグッズを集めましたが、 タンスの肥やしとなっております。 ある程度は、ネットオークションや買取専門店で 売ったりしま..
妻が担降りするたびに、 又か!と思ってしまうのですが、 どうせ処分するなら高く買い取ってもらいたい ですよね。 私も妻の手伝いをしているのですが、 高値買取りしてもらう為に色々と 努力..
妻は大体3年ぐらいで担当を変える、 浮気性な人です。 ずーっと何十年と同じ人を応援している人も いると思うのですが、実際はこんなもん? 担降りするたびに、グッズの処分に苦労しています。 ..
ジャニーズファンが担降りするタイミング、 やはり結婚が多いと思います。 その他、彼氏が出来た、子供が出来た、 担降り、卒業するタイミングは数ありますが… 我が家の奥さんは、未だ現役で、..
SMAPの解散は衝撃ニュースでしたね。 1月の発表から一度沈静化したと思われていたのに、 8月に突如年内解散発表。 ジャニーズでソロ活動は続けるようですが、 木村拓哉、中居正広、草彅剛..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ