クリア
vodafone」 の検索結果 177 記事
ドメインが『vodafone.ne.jp』のメールが届いていました。 件名なし、本文は「明星塾□□」のみ。 何かの間違い、手違いのメールでしょうか。 「明星塾」とシッカリ書いてあるので、 ..
最近、街で勧誘系の人によく声をかけられます。 日本人はお金を持っているイメージがあるというのと、 英語がうまく話せないという側面から、狙われやすいんだそうです。 昨日の朝5:..
2016年3月に発売になったiPhone SE。機種代がiphoneの中ではお手軽で、SIMフリーのものならイギリス(ロンドン)と日本で自由に使えるなと思い、ロンドンでiPhone SEを入手すること..
まだまだ続くイギリスのケータイ会社 ちなみにイギリスでは携帯会社のことをMobile Carrierと言います!! インターネットで検索するときは「UK、Mobile carrier」などで検..
今回もイギリスのケータイ会社を紹介していきます そろそろ一体いくつの会社があるか気になってきましたか? 大手だとあと2社もあります。 (EEは除く) EE(Everything..
サッカー日本代表の岡崎選手がイングランド‐レスター移籍後、2試合目で初得点も記録しましたね!! 今後の活躍が待ちきれません! さて、そんな岡崎選手もいるイギリスで最大のシェアを誇る携帯会社..
ここ最近更新が全くできていませんでした これからはもっと更新できるように頑張りますので、これらかもお時間ある時は読んでいただけると嬉しいです! さて、イギリスの携帯(通信業者)会社をこれか..
最近全くもって放置していた外国株をチエックすると、わずかですが配当金が知らぬ間に貯まっているじゃないですか。 今は株高だし、そのまま放置してもよかったんですけどニーサ枠がまるまる残っているこ..
最近色んな携帯電話出てますね! スマホやiPhone。タッチしてポン♪ まずどう違うんかわかりません(笑) 昔は細長の白黒画面の折り畳めへん携帯電話があったなぁ~ ソフトバンクはvodafone..
アメリカのN.S.Aの手法がニューヨークタイムス紙に掲載されていました。 (The technique of U.S. N.S.A was published at the New York Tim..
9月5日、ついに新しいスマートフォンを買いました! SAMSUNG Galaxy DUOSの新作。 Dual SIMで仕事用とプライベート用SIMを2枚入れて使い分けができる便利なもの! ..
英国のワイト島で毎年6月に開かれるロックフェスティバル(Isle of Wight festival )に合わせて、Vodafoneは、携帯電話を充電するPowerPocketを発表しました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ