クリア
VOICEROID」 の検索結果 25 記事
【FaceRig】結月ゆかりのALAN WAKE実況プレイ Part1【ホラーゲーム】
過去に生放送をした時の録画がありましたので、YouTubeへ動画として上げました。 今回アップしたホラーゲームはこちら
きのゆかりん【穏】 「ローゲさん! ローゲさん!」 きのゆかりん【凛】 「ロキさんがMMD杯関連の動画を次々とアップしているそうよ」 きのゆかりん【純】 「わたしたちも第17..
きのゆかりんズ 純「ローゲさん、ローゲさん」 穏「なんかぁ、実験的駄文の方でぇ、くまゆかりんがぁ」 凛「パンツを見せて人気を取ろうとしているそうよ」 ローゲ 「なに。ロキ..
さてさて。 今思うと、ここまでアップした結月ゆかり嬢の画像って、一人だけ水着パーカーを着せられて恥ずかしがりながら怒っているものと、昨日アップした変な言葉を読まされて涙目で赤面している画像。 ..
VOICEROID+というソフトがあります。 簡単に言うと、初音ミクなどVOCALOIDの「話す」版で、テキストを自然な感じで読み上げてくれるソフトです。 ボーカロイドと同じく、ボイス毎にキャ..
【初音ミク】二人のロボットダンス【オリジナル】 (4:30) http://t.co/7AwbrMWU7A #sm27007715

爆睡してて出遅れましたが、新曲投稿しま..
また新しいものを作りました。
二台のドラム、一本のベース、合成音声よりあなたへ。 / 結月ゆかり (3:39) http://t.co/xLK2jreKeG #sm26453455&m..
こんばんは、実は予てから動画紹介にVOICEROIDを使えないだろうかと思って、制作会社である株式会社AHS様にお問い合わせをしておりました。 今回はその結果を。
20:19 05/12 PCGamer.com by 抹茶マチャ http://pcgamercom.seesaa.net/
【ギャラ子Talk】日記【オリジナル曲】 (4:43) http://t.co/B85gvcmSU3 #sm25294097

久しぶりに新曲上げました~
ポエトリーリ..
VOICEROID+ 琴葉 茜・葵 ダウンロード版です。 「ボーカロイド」っていうと、PCに歌を歌わせるソフトだと思ってましたが、その技術の応用でこんなこともできるんですね。 ..
前のページ    1  2  3    次のページ