クリア
VST」 の検索結果 438 記事
Plugin BoutiqueからのメールでAudiority製品の取り扱いが開始されたと発表がありました。 記念セールで30%オフです。(最新のDeleightのみ17%引き)
前回記事でお伝えしましたが、「SampleTank 3 for Mac/PC」のフルバージョンを無償でゲットできるお得なプロモーションが実施されているので、サブ用に「iRig Keys 25」..
さて、前回に引き続きelectri6ityの話。 前回は主にキースイッチについてお話しました。 音が出せて打ち込みができて、キースイッチが使えれば簡単やパワーコードなんかは弾けちゃえるんですが..
ちゅーわけで、久しぶりとなる今回はギター音源でググると大体出てくるElectri6ityの話。 ほしくてほしくてげっちゅしちゃったんで、ここんとこ使い倒してみました。 ちなみに、実際作ってみたのが..
去年よりKVRで話題になっていたVengeance製のシンセプラグインAvengerがリリースされました。 現在の1.0.24時点での感想です。 ちなみに端的に機能をピックアップした物はこちら..
ダンスミュージック制作を行う際に必要となる基本的テクニックをまとめたPDFを発見しました。 作者はMaarten Vorwerk
この分野の先駆者的なプラグインのGlitch2についてです。 絶対に必要な場面はそれ程ないかなと思っていたのですが、実際に使ってみると便利ですね。 この制限された枠の中でやれる事としてはかなり面白..
今回はフリーのギターアンプVSTの中でもおすすめなものを、実際にエレキギターにかけてみたものを聴き比べてみたいと思います。 これは良し悪しというか、やりたいジャンルやスタイルによって好みが分かれ..
22:04 05/04 DTM Memo by Kaede http://dtmjoy.seesaa.net/
オープンソースでフリーのアナライザですが、現在のアルファ版の時点でも凄く高機能で美しいヴィジュアルです。 機能的にも優れており、リアルタイムアナライザとしてかなり設定を詰めれます。 ちょっと設定が..
体験談はこちら! ◆セールスポイント◆ DTMの定番音源「SOUND Canvas」をソフトウェア化した「SOUND Canvas VA」や、 ACBテクノロジーにより実機を忠実に..
07:53 04/27 夢は叶えるものである by 逆襲のけんちゃん http://kenchan1919.seesaa.net/
昔の機材風なプラグインを作っているD16 Groupがリミッターを出すらしい。
Vengeanceのプラグインたちが年末セールと同じく20%割引になっています。 Vengeance製のプラグインはMetrumとFX1とFX2がおすすめ。 つうかメチャ良く使う。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ