クリア
W杯」 の検索結果 4188 記事
ワールドカップ(W杯)南米予選最終のエクアドル戦に勝ってW杯出場を決め、喜ぶアルゼンチン代表のリオネル・メッシ(中央)ら。エースのメッシが3ゴールを挙げて3-1の逆転勝利に導き、チームは敗退の崖っ..
サッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)が敵地でのサウジアラビア戦から帰国し一夜明けた7日、都内のJFAハウスでW杯ロシア大会出場の報告と支援のお礼挨拶に回った。1階エントランスに..
 ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選・グループA最終節の試合が現地時間5日に各地で行われた。 韓豪州はタイに辛勝。日本のいるグループB、2位争いの行方は? W杯アジア最終予選 順位..
「Number 9/15 臨時増刊号」 ★★★★★ やった!!サッカー日本代表、ロシアW杯出場決定! というわけで、W杯出場決定を受けての臨時増刊号である。 ..
日本がロシアW杯出場を決めましたね。 予選のハイライトシーンを集めた動画を発見したので上記に載せます。 W杯が楽しみですね。 アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリ..
★☆ サッカー日本代表がオーストラリアを2-0で下し、ロシアワールドカップ出場決定しました! おめでとー!! 前半41分にFW浅野拓磨22歳が!ジャガーポーズ!フリーで抜け出..
21:59 08/31 トレンディNewS by ゴシップン http://korokoro0401.seesaa.net/
みなさん、 お仕事お疲れ様です! 8月も終わって9月に入りましたね もうちょいで暑い夏が終わります! 台風のせいで、昨日、今日は少し肌寒いくらいでしたが、、(笑) 今日は青森から友達..
昨日(8月31日)W杯アジア最終予選で日本がオーストラリアに2-1で勝利し6大会連続での出場が決定しましたね!! 今回はW杯アジア最終予選の初戦で負けてしまい厳しい状況からのスタートでしたが、 ..
8月31日に行われたW杯予選で、井手口陽介がスーパーゴールを決めて、日本がW杯出場が決定しました。 いつ見てもスーパーゴールは気持ちいいですね。 アディダス サッカー日本代表 2016..
サッカー日本代表が来年のロシアW杯に出場が決定しました。 今日は出場が決まる試合とニュースで言っていたので、旦那と一緒に見ました。 ワールドカップ最終予選の緒戦で負けたチームは予選突破した..
サッカーW杯最終予選も残すは二戦のみ。 ・・・一つ勝てばいいんです。 それでワールドカップに行けるんだぜ。 チームの主力選手にケガが続出(前代未聞と言っていいくらいの頻度。正直マジか..
サッカーW杯最終予選 日本代表27名が発表されました。 ・・・勝てるよ。 きっと勝てる。 ケガ人が続出した時、代表メンバーの事を考えるのが恐ろしくて恐ろしくてずっと目をそらしてきまし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ