クリア
W-ZERO3」 の検索結果 492 記事
突然ですが変えてしまおうかと。。。 今のFOMAからからPHSに… えーーっと思われるかもしれないけど、もともとそんなに携帯で電話するわけでもないし(通話料はきっと月500円くらいだと思う。。..
W-ZERO3って、右上の×をクリックしてもプログラム終了にはならないの??? タスクで見てみると、あらーいっぱい起動しているわ・・・ という事で、Today画面でタスクやバッテリー状..
おじさんです 実際には大学生1年生なのですが 何故かそう呼ばれることが多いのと 匿名性というのを考えておじさんと名乗らせて頂きます このブログのタイトルの下におもにガジェットやPCにつ..
16:41 02/09 ふらんくらいふ by ふらんくおじさん http://frank-life.seesaa.net/
すっかり出遅れてしまった感がありますが,ウィルコムファンとしてはやはり触れずにはいられないこの話題。 マイクロソフトの最新モバイルOS「Windows Mobile 6.5」搭載 新スタイル“..
ある事情があって,超久しぶりにウィルコムの W-ZERO3[es] に火を入れてみた。 久しぶりの WnMo に戸惑いつつも,Opera を立ち上げ,Word Mobile を立ち上げたら,,,..
オイオイいい加減にしてくれよ。 007 がまたおかしくなりました。 三度目の突然死からの復帰後もバックアップがおかしかったのは既報の通りです。忙しさにかまけて放置していたら,今朝いよいよお..
ただ今入りましたニュースです。速報でお伝えします。 フルリストア手術から一ヶ月が経過して順調な回復ぶりが伝えられていた W-ZERO3[es],本名 WS007SH さん(以下「007」と略)が..
 祭りも沈静化してきたところで、再びW-ZERO3のホットモックを触ってみました。  まづ感じたのは、重い! ということ。  前回は重いと感じなかっただけに、不思議な感じです。やはり、前回は興..
 今日午後3時ころ、山手線(内回り)で W-ZERO3 を使っている人を発見しました。  年の頃は30代前半で、スキンヘッドの方でした。  どこから乗っていたのかは分かりませんが、新宿で降りられま..
 今日は、W-ZERO3 の発売日ですね。  片手操作ができませんので、私自身は買うつもりありません。ありませんけれども、やっぱり気にはなるわけです。  ということで、実機を触ってきました。 ..
 ついに出ましたぁ☆☆  日本発の Windows Mobile OS 搭載スマートフォン、フォー!!  W-SIM 対応端末です、フォーフォー!!  ・70W × 130D × 26H。2..
さて、前回(http://w03.seesaa.net/article/225218403.html)W-ZERO3にFingerKeyboard2をインストールしましたが、いざ使おうとVGAサイズ用..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ