クリア
関連するタグ マスクDEタイガー
WBC」 の検索結果 5129 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日載せれなくてすいません(・_・; 今日は開幕投手予想してみました(・Д・) キャンプインまで後10日ほど 今年はオープン戦の途中にWBC..
12:36 01/22 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はメジャーへ行きたいと言っている菊池雄星について書いてみました。 西武の菊池雄星がポステイングでメジャーへの移籍を志望しているというニュース..
18:34 01/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
関西でも一面になることは少ない であろう、オリックスの選手が、 驚くべきことに、今日は関東の 日刊スポーツの一面を飾りました。 平野ですよ。 平野佳寿。 (*コチラですな。↓)..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回はもう半月で始まるキャンプインについて書いてみました(・Д・) キャンプインまで残り半月を切りました いよいよ球春到来です キャンプ、オ..
15:44 01/18 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
WBCが今年はあります。 野球をしている人にとってはたまらない大会です。 日本を代表する選手が世界を相手に戦う大会です。 WBCが始まるまでは、国際大会は アマチュアが..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日載せ忘れてました(・_・; 今日はWBCについて書いてみました 今年の3月から始まるWBC 日本人メジャーリーガーは次々と辞退を発表して..
16:42 01/17 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
藤浪、侍絶望的…阪神初の日本代表出場『0』へ 球界関係者「難しいのでは」 阪神・藤浪晋太郎投手(22)が、3月に開催される第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の野球日本..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今回は阪神の藤浪について書いてみました(・Д・) 昨年連続2桁勝利が途絶えた阪神の藤浪晋太郎 思えば大阪桐蔭時代から彼は別格だったのかもしれな..
17:38 01/13 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
ドジャースで活躍する前田健太選手が 3月に開かれる第4回ワールドベースボールクラシックに 参加しないということが明らかになった! ドジャースにとっては高評価の前田が WBCに出場して怪..
WBC辞退なんですね。 所属してるドジャースが難色らしい。 ヤンキースのマー君、 カブスに移籍の上原、 メジャー組抜きで戦う感じになりそうです。 世界一に返り咲いてほしい中で、 ..
マエケンがWBCに出場しないことになった。 上原と同じで、所属球団が難色を示したためだ。 マエケンはドジャース所属なので、ドジャース側が反対したということだろう。 WBCの開催はメジャー..
08:04 01/12 くまくま日記 by くまくま http://kuma111.seesaa.net/
<アニメ 巨人の星 の金田投手 > ■サンデーモーニング 今年最初の助っ人は金田正一氏 TBS系「サンデーモーニング」今年最初の今週の助っ人は400勝投手 金田正一氏。 金田氏がゲス..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ