クリア
Webカメラ」 の検索結果 472 記事
 自走式で部屋を動き回り、充電も自動的に行うところは、掃除機のルンバそっくりです。どういう使い道があるか考えてみましたが、真っ先に頭に浮かぶのが「盗撮」(苦笑)。 いやいや、それ以外に家にいる子供やペ..
必要なライブラリ アップロードには okhttp を使用します ( ライブラリとしては okio も必要です ) JFrame を新しく作成して WEBカメラの映像をリア..
資料ページ Taking still photos with WebRTC 2016/3末時点のWebRTCブラウザ対応状況まとめ ※ デモページは、WEBアプリ用のテンプレート..
昨日テレビでやってた「マツコの知らない防犯カメラの世界」すごくよかった。 スマホで家の中の様子を確認できたり、 webカメラ通じて、家の中の人とおしゃべりできるなんて。 なんかもう未来。..
資料ページ Taking still photos with WebRTC 2016/3末時点のWebRTCブラウザ対応状況まとめ ※ デモページは、WEBアプリ用のテンプレート..
外出先からでもスマホを使って 家にいるペットの様子をチェックできる 多機能お留守番カメラです。 写真撮影や動画撮影などもでき、 しかもこちらからの音声も 送ることができるというすぐれもの..
チャットピア 時給4,200円 人妻、熟女専門ライブチャット 姉妹サイト・・・『エンジェルライブ』『ライブでゴーゴー』 MIX 26歳以上の女性のみ登..
デモページ WEBカメラの画像をローカルに保存する事が目的です(IE は WebRTC が使えないので、通常動画で代替)。Webカメラが無い場合は、動画で代替えます。 IE 以外は t..
navigator.mediaDevices.getUserMedia() と navigator.mediaDevices.enumerateDevices() を使うといいみたいです。(警..
WebRTC(iOS上のブラウザでは使えません) で、いろいろアプリをテストする上での一つのツールとして、使ってない iPhone4S を WEBカメラにしてみて解った情報です。(Androi..
 食べ物ではありません。  ラズベリーパイ(Raspberry Pi)とは、5,000円程度で買える小型低価格のコンピュータのことです。ちょっと興味があって、とうとう購入してしまいました。  ..
自分で描いた2Dイラスト→3Dキャラに変換→webカメラで顔の表情をリアルタイムに連動させてSkype会話「FaceRig Live2D Module」【白ペンギン】自分で描いた2Dイラストから作った..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ