クリア
Wiiチャンネル」 の検索結果 58 記事
ファミコンなどの家庭用ゲーム機で遊ぶためには、ゲーム機本体とソフトが必要です。しかし、家庭用ゲーム機Wiiは、インターネットへ接続することで、ゲームソフトがなくてもさまざまなコンテンツを楽しむことがで..
ゲーム業界最大の見本市「E3 2009」が来月開幕。今年のE3は久しぶりに大型化するとか。 それにあと2ヶ月で『ドラクエIX』『モンハン3』『ディーヴァ』揃い踏みの夏商戦がやってくる! ただ…..
PART1 PART2
先日、Wiiチャンネル用のインターネットチャンネルを購入しました。 500Wiiポイント(500円)で購入できます。 それまでインターネットはパソコンで見られるから必要ないと思って購入しません..
Wiiチャンネルで配信されている動画をみていると本当にすごいと思う。 Wiiチャンネルだけじゃなくて、テレビそのものがこうなったらいいのにねー。 きになるニュースの動画を選択して見るみたいなね! ..
けさからWiiを起動して なんか面白い機能ないかなあと思ってみていたら みんなのニンテンドーチャンネルっていうのがあった。 ゲームに関連する動画が配信されていて、 今日みたやつだと 森三中と..
Wiiの新しいチャンネル、テレビの友チャンネルGガイドforWii が本日からサービス開始。 Wiiショッピングチャンネルの、Wii専用ソフトから 無料で、ダウンロードできます。 テレビ番..
Wiiで作成できる似顔絵キャラクター「Mii(ミー)」を使って様々な楽しみができる、Wiiの新しいチャンネル、「Miiコンテストチャンネル」が本日から始まりました。すごろーも早速試してみました..
米国で行われている世界規模のゲームイベント「E3」の中で、任天堂は「マリオカートWii」「Wiiフィット」など、いくつかのWii向け新作タイトルや、新チャンネル、「スーパーマリオギャラクシー」などの最..
Wiiの新しいチャンネルや、バーチャルコンソールタイトルなどを買う時に利用する「Wiiポイント」。これまでは、ゲーム店などでプリペイドカードを購入してきて利用するようになっていましたが、近日、コンビニ..
任天堂のWiiで、バーチャルコンソールや、Wiiチャンネル以外の新作ソフトなどをダウンロード購入できるサービス「WiiWare(ウィーウェア)」が開始される事が明らかにされました。
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ