クリア
WiMAX」 の検索結果 4475 記事
WiMAXのエリアは公式ページで確認することができます。 自分の住んでいる地域でWiMAXが使えるかどうかは非常に重要なので、一度確認することをお勧めします。 ただし、WiMAXの..
18:55 10/20 WiMAX by 携帯屋 http://detacard.seesaa.net/
長く通信業界で働いていると電波が繋がらない!という話は非常によく聞くのですが、繋がらないという原因はいくつかあります。 それが 1.電波の届かない場所にいる 2.設定ができていな..
20:35 10/18 WiMAX by 携帯屋 http://detacard.seesaa.net/
WiMAXとはモバイルルーターのことです。 厳密には電波の規格なのですが、一般的には製品名やブランドのようなものだと思っていてもそんなに間違いではありません。 ではモバイルルーターとは..
21:49 10/17 WiMAX by 携帯屋 http://detacard.seesaa.net/
めんどうなキャッシュバックの手続きをこなせる自信があり、ポケットWiFiをガンガン外に持ち歩いて使いたいという方はWiMAXがオススメ! めんどうな手続きをしなくても安く使えて、ネッ..
現在、WiMAXのW04に機種変しようか悩んでいます。 いろいろYouTubeやW04のレビューサイトをチェックしていて、中でもこういう画像を多く掲載しているレビューサイトは助かります(^ ^)..
引越しをすると色々手続きがありますが、地味に面倒なのがネットです。 光回線とかの解約も面倒ですが、引越した後に申し込みをしていると数日間はネットが使えません。 しかも契約・解約の時は作..
iTunesアップデートが来てましたので、早速インストール…と思って実行しましたが、WiMAXがとにかく遅い!電気屋さんでは速いですよと言われたけど、やっぱり遅い…思った速さより遅いし、なぜかドコモの..
01:04 09/12 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
UQWiMAXのTVCMいい! 深田恭子かわいい!→WiMAX契約しよ! と企業の狙い通り?欲望に任せて先日契約してやりました! (契約する時お世話になったサイト→http://wimaxg..
15:59 09/11 スポーツウェア日記 by スポーツウェア日記 http://sportswearlife.seesaa.net/
ネットを見ていると、GMOとくとくBBでキャッシュバックを受け取れていない人が多々いるけど、本当に受け取れるの?結論から言うと受け取れます。 しかし、GMOから送信されるメールに気づかず、キャッシュバ..
WiMAX端末をどこかに落としてしまいました。 ハッキングなどの犯罪に使われたら、嫌だな。こんなときどうしたらよい?まずは、「GMOとくとくBB」お客さまセンターに電話して、 端末を紛失してしまっ..
携帯でもそうですが、ルーターであるWiMAXもキャンペーンの時に購入した方がお得です。 キャッシュバックがあったり、端末がお得に買えたりするのですが、注意すべきは月額費用。 目の前..
22:42 08/31 WiMAX by 太郎 http://ruutaamobi.seesaa.net/
WiMAX2+とはなんでしょうか。 一言で言うと、WiMAXの新しい電波の規格の名前です。 携帯電話でも、3Gや、4G、LTEなどの名前があると思いますが、それの4GやLTEにあた..
23:12 08/29 WiMAX by 太郎 http://ruutaamobi.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ