クリア
WIN5」 の検索結果 790 記事
こんにちわ。 先日新聞を読んでいると、WIN5で遂に4億円!という記事が掲載されていました。 はぁ~うまいことやったな~という感じですが、そもそもWIN5って何だ? って方も..
WIN5で 史上最高の配当がでた。  ≪WIN5パーフェクト 予想ソフト!≫ 指定5レースの1着を 全て当てる WIN5で高額配当がでた。 ..
win5で4億以上の賞金か・・・。 素直に羨ましい(*´Д`) 個人的には宝くじも買わないので 絶対に当たらない。 各種税金さっ引いても 今後の生涯賃金より多いだろうな。 ..
WIN5の競馬予想は皆さんどうされてますか? まず買い目についてですが、 5つの単勝レースを3頭づつ仮に選ぶとします。 そうすれば買い目点数は243点になります。 まさか、一般..
11:51 06/12 競馬予想 by 穴馬一郎 http://keibayosoall.seesaa.net/
にほんブログ村 まずはWIN5について。 個人的には、WIN5は当たらないのでしばらく買っていません。 ただ、3連単でもなし得ない1億円超えの馬券も当てられる可能性があるため、夢のある馬券で..
たまには、win5の予想も書いていこうと思います WIN5(ウィンファイブ)とは、日本中央競馬会 (JRA) が発売する5重勝単勝式の勝馬投票券である。指定の5レースの1着をすべて当てるもので、..
[東京] 10R ウェルカムS, 3連単BOX 5-6-8 5-6-9 5-6-10 5-6-13 各100円(2400円) 11R ジャパンカップG1, ..
21:36 11/28 ウマメモ by ウマヲ http://umadaumao.seesaa.net/
 本日は、エリザベス女王杯! 連覇をねらうラキシス、昨年2着の雪辱を晴らすヌーヴォレコルトの対決ムードです。 ラキシスの騎手はRムーアで、スノーフェアリーでエリ女を連覇してる、ミスターエリ..
10:38 11/15 WIN5の生活 by WIN http://win5-life.seesaa.net/
【新品】【本】競馬四季報  今回も残念な結果でした・・・。 今回は、中々惜しい感じでしたが、どうも詰めが甘いというか、不運というか、センス無しです・・・w 今週末は、エリザベス女王杯が有..
13:42 11/10 WIN5の生活 by WIN http://win5-life.seesaa.net/
今週は1番人気が全勝し、 的中が4万3675票・配当は1万260円だったそうです。 1番人気が全勝とは驚きました。 こんなこともあるのですね(゜o゜;
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;予告の一撃重賞ローズS◎Mクイーン ▲タッチングスピーチ ☆トーセンヴィクトリー馬連1760円 3連複3..
3日間開催初日如何お過ごしでしょうか?Y氏来場で阪神10Rでは見事人気に応えたワンダーが勝利その裏では縁戚の厩舎の馬で落馬、見事に折り合い4着地元オーナー馬で1人気の支持を集めて馬券圏外の4着この騎手..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ