クリア
Windows Mobile」 の検索結果 219 記事
MADOSMA Q501の性能向上機です MADOSMAの上位機です5インチから6インチに大型化し、CPUもSnapdragon 410から617、メモリも3GBとスペックアップがなされ..
Snapdragon 820を搭載したWindows Mobile端末 Snapdragon 820を搭載しているのでContinuumの動作も快適に行うことができます。4150mAhと..
日本では発売されていませんが海外ではMicrosoft社がノキア社を買収し、LumiaブランドでWindowsPhoneを積極的に出しています。中々、iOSやAndroidのシェアを崩すことは..
VAIO phone Bizが、いいらしいのです。ソニーといえばVAIO、という時代がありました。私もPCを持っていました。 コンセプトは素晴らしかった。でも脆弱さと、独自性に走り過ぎてしまい汎用性..
一時期話題となったVAIO Phoneですが、それの法人モデルです。OSが変更され、性能も向上しています。特徴としては、OSがWindows 10 Mobileであるということでしょう。日本国..
au Windows Phone IS12Tが発売されたけど、正直どうなの?って感じです。 スマートフォンは、以前はアメリカでBlackBerry(ブラックベリー)が流行ってたけど、今や..
iPhoneの快進撃が止まらない…このところ、AndroidやWindows Mobile、BlackBerryにPalm陣営からも続々と新機種が投入されてはいるものの、やはりスマートフォンではiPh..
かつてはPalm OSで一世を風靡したものの、PDAの衰退に伴って、厳しいビジネス環境に追い込まれてきたPalmだが、このほど今後の新戦略として、一時は復活への手助けを求め、Microsoftの「Wi..
このところ躍進するiPhoneに押され、スマートフォン市場において存在が翳りつつある「Windows Mobile」だが、新たにマイクロソフトは、同OSの開発プロジェクトから派生した新ソフトウェアプラ..
このところスマートフォン市場で大躍進を続けるiPhoneにシェアを奪われ、「Windows Mobile 6.5」のリリースでも出遅れ感が漂うマイクロソフトだが、来年リリース予定の「Windows M..
やっぱりこういうのが欲しいと思ってしまうことが負け組みの証拠なんだろうなあと思ってしまいました。 WILLCOM NS WS026T 特別価格:\4,280 (税込) 東芝の手帳スマートフォ..
iPhone に代表されるようなスマートフォーン、iPad のようなタブレット・デバイス、Kindle Fire のような読書リーダーを兼ねたパーソナル端末・・・、と PC の時代を超えて行く製品で溢..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ