クリア
WindowsVista」 の検索結果 198 記事
 あまり数は多くないかと思いますが、タスクトレイ(システムトレイ)(タスクバーの右端)から停止できる常駐プログラム(常駐ソフト)(自動実行プログラム)もあります。  例としてWindows Li..
 Windows Vistaを起動したとき、何も操作しなくても自動的に起動して常駐するプログラムがあります。  必要な常駐プログラム(常駐ソフト)であれば良いのですが、不要なら削除(停止)したほうが..
 Vistaでは機能が集中しており、メニューの表示されるまでの速度が遅いです。  数字の上では、わずかな待ちですが、実際に操作してみるとまどろっこしく感じます。  「コントロールパネル」にも用意さ..
 デスクトップで一番目立っているのが、右端の Windows新機能のサイドバーです。  必須の機能ではないので、使わないならオフにしてシステムの負担を軽減します。 1.「Windowsサイドバ..
 電源プランの選択で、消費電力を節約したりシステムのパフォーマンスを最大にしたりといった設定ができます。 1.高パフォーマンスの設定は、「タスクバー(タスクトレイ)にある電源のアイコンをクリック..
マイクロソフトは4月11日で、WindowsVistaのサポートを終了すると発表しました。 以降は、同社からは新しいセキュリティ更新プログラムをはじめ、セキュリティ以外の修正プログラム、無料または有..
みなさんこんにちはさとるんです。 PSP3000の改造動画公開します(∩´∀`)∩楽しいです!方法は後ほどちゃんと公開しようかなと考えています!動画とかを作り直してですね! 今日はPSPの改造..
09:15 07/03 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
みなさんこんにちはさとるんです。 今日はですね、WindowsPCやWindowsタブレットやWindowsノートなどの容量不足について話します。 みなさん、キャッシュってご存知でしょうか(´・ω..
00:04 06/30 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
当ブログではこれまでに、パソコン間のデータ移行の際に、LANケーブルを2台のPC間で接続して転送する方法等を記載させて頂いておりました。 しかし、設定はなかなか難しく、断念された方々も少なからず..
Windows10の自動更新? ちょっと前に予約がどーとか言ってましたけど、もう更新が始まってるのかな? 特に予約も何もしてないから、勝手にWindows10にはならないけど、インスト..
BTXのケースがほしくて、 ジャンクPCを買った。 そしたら、 色々と中身を修復しなきゃいけなかったけど、 VISTAが入ってて、 普通に使えた。 OPTIPLEX 780SFFに..
WinVISTAでブルースクリーン その後 2 で書いた案を 2つとも採用(笑) 1.USB扇風機をPC内に設置 これ↓が安かったので購入。 AURORA 【アウロラ】 AU-UFA..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ