クリア
関連するラベル YOSHIKI PATA
X JAPAN」 の検索結果 1983 記事
X JAPANが英国で日本のバンド初めての快挙だ ナリナリドットコム X JAPANが、13日付け(英国時間)の英紙ロンドン・タイムズ(The Times)の表紙面に登場。英国で1..
08:30 10/15 瞬間芸能 by きん http://www.syu-m.net/
俳優としても歌手、文筆家としても 大人気の星野源の意外な交友関係が ファンをざわつかせている。 10月3日放送のラジオ番組 『星野源のオールナイトニッポン』で、 星野が10月17日に放送され..
現在、米国ロサンゼルスに 滞在中のYOSHIKIさん。 このほど、 X JAPANのニューアルバムについて InstagramとTwitterで言及しました。 タイトルは未定ながら、..
保留3で楽しむ「Fever XJAPAN」:その15 今回はゲート演出の桜撮影できたのでゲートの種類紹介してみたいと思います。 青→赤→ToshI→hide→YOSHIKI→桜、桜hide、桜..
40日目の夜 撮影している場所が屋根裏なので、真夏の昼間は撮影不可能です。多分室温40度は越えてると思います。機械も中古なのて暑さによる故障が心配ですか電源つけてなければ今のところ大丈夫そうです..
保留3で楽しむ「Fever XJAPAN」:39日目の夜 ホールで打ってる時に結構嬉しかったジョーカーリーチ、ごくごく希にある直撃。外れても40%くらいはモード移行してくれるので休憩にはもってこ..
保留3で楽しむ「Fever XJAPAN」:38日目の夜 XJAPANの時短って本当に面白いですよね。復活の夜という名は本当にその通りで、なんでここまで当たるんだ!ってくらい引き戻すイメージがあ..
保留3で楽しむ「Fever XJAPAN」:37日目の夜 破壊モードが立て続けにくるということはこの台を打っていた方ならご経験があるのではないかと思います。セグかX文字の配色みれば分かるのですが..
保留3で楽しむ「Fever XJAPAN」:36日目の夜 前回からの続きで、サムネイルは「Rasty Nail」のToshlバージョンです。スマホいじっているToshlが外人ねーちゃんに髪をいじ..
35日目の夜 前回からの続きです。サムネイルは「紅」のイントロ予告です。教えて頂いたのですが、これはテンパイ確定みたいです。昔の記憶をたどりながら書いているのですっかり忘れていました。JADE、..
X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~ 2017年7月16日(日)【横浜アリーナ】 アコースティックラ..
34日目の夜 XJAPAN World Tour 2017 お疲れ様でした。YOSHIKIはかなり首が辛そうでちょっと涙が(T-T) Toshlは声がさすがに大変そうでした。PATA先生は相変わ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ