クリア
X-T2」 の検索結果 17 記事
滋賀県にある石山寺に行ってきました。 今回は富士フィルムのサービスセンターでX-T2とXC16-50mmF3.5-5.6 OIS IIをレンタルして来ました! 当日レンタルなら無料とお得ですね..
鎌倉って、、、、 え、全然やることないじゃん!!!! と思ったので、とりあえず記録に残しときます。 人多いなああああああ、、、、、、、、 自分もこんな街に住..
20:32 05/27 あした"NANI"しヨ! by マッツーパパの子 http://ashita-nani-shiyo.seesaa.net/
こんばんにちは! 今回のテーマは「ミラーレス」ということで、 映像をかじっている私が、持っている富士フィルムX-T2を紹介します! SDカードはこ..
02:48 05/25 あした"NANI"しヨ! by マッツーパパの子 http://ashita-nani-shiyo.seesaa.net/
関東に引っ越したので、初めてオートサロンに突撃しました。 幕張はちょっと遠かったのと、人の多さに嫌になりました。 車はすべてXF23mmF1.4で撮りました。改めてこのレンズの凄さを感じました..
またまたしばらく更新サボってしまった。 最近、毎週末ポートレの撮影会に行ってます。 すっかりハマってしまった。 だいぶん経ってしまいましたが、鎌倉の撮影会、かっつんこと砂川陽香さんと 竹林..
Sonoさん2回目。初めての屋外撮影でした。 屋外の難しさは、撮影場所探しに手間取ること。ちょっと時間かかったりします。 半分デート気分な感じで楽しめました。 前回はだいぶん緊張してましたが、2..
個撮2回目 Rioさん 見た通り可愛い方でした。声とか性格も同じく。 いつもmomo撮影会に参加してます。大阪、名古屋でもやってますね。 東京はオシャレなスタジオが多いです。それだけ需要があるの..
関東に引っ越して、ポートレート撮影に、はまって、 先月から個人撮影会によく参加しています。 東京はおしゃれなスタジオも多く、モデルさんのレベルも高いです。 これから写真を載せていこうと思います。..
富士フィルム製ミラーレスカメラ「X-T2 ボディ」の安値比較情報です!2016年8月28日現在の価格は・大手家電量販店 : 183,060 円・Amazon : 164,754 円 ~・楽天市場 ..
FUJIFILM X-T2とは?富士フイルムが発表したミラーレスカメラ。 特徴は一眼レフ風スタイリングを採用するEVF内蔵タイプのミラーレスカメラ。 機能面は動体追従性の向上や、別売のパワーブ..
2016年9月に発売されるミラーレス一眼「FUJIFILM X-T2」は、一眼レフ並みの速写性能を備えているそうです。 《新品》FUJIFILM (フジフイルム) X-T2 レンズキット [ ミ..
フジフイルム X-T2 レンズキット ブラック 《9月発売予定》を楽天で購入できる通販を探しました。 下記サイトで21万を切る価格で出ています。予約受付中です。 ⇒フジフイ..
前のページ    1  2    次のページ