クリア
X02NK」 の検索結果 35 記事
SoftBankのスマートフォン 「X02NK」ノキア専用カバーケースの情報 → 検索
今日サイクリングコースを走ってきたというのをブログで書いたけど 今日撮った写真は全部携帯取ったんやけど 今使用している携帯がソフトバンクのX02NK(ノキア)で GPS携帯であり、GPSで取..
みなさん、こんにちわ! 電気通信事業者協会が8日発表した2009年の携帯電話契約数によると、新規契約から解約を引いた純増数でソフトバンクモバイルが2年連続で首位となりました。 2009年の純増数は..
今携帯を3台利用しています。 先日までは会社用+プライベートの2台だったのですが、先日iPhoneを新規で追加した為、3台に。。 一番始めに問題となる電話帳の同期をしていませんでしたが、昨日調..
fringはX02nkだけでなく、WM等でもSkype・Google talk・liveメッセンジャー等が無料で利用できるアプリです。 インストール方法 1.以下のURLへアクセス ..
先日ソフトバンクの料金体系が以下の通り変更になりました。 それに伴い、iPhoneを2324円~利用出来るようになりました。 ここで重要なのはiPhoneだけでなく、X02nk等スマートフォンでP..
「X02NK」のウリの1つがシェアオンライン。撮った写真を簡単操作でブログやSNSに投稿できる機能で、日本のサービスはmixiとVOXに対応している。mixiはメール添付でも日記に画像を投稿できるが、..
電池パックが日本で買うことができるようになったこと。 しかも2,000ポイントでも交換できるとのことで早速注文しようと電話したけど、まだ対象機種じゃないみたい。 放置していたソフトバンクの..
15:18 05/25 No Mobile, No Life. by No Mobile,No Life. http://nokias60.seesaa.net/
“オープンなインターネット”をいつでもどこでも――他にはない「X02NK」 X02NKのベースとなるN95はすでに海外市場に投入されており、その販売台数は全世界で700万に達している(2007年..
10:53 05/14 No Mobile, No Life. by No Mobile,No Life. http://nokias60.seesaa.net/
というわけで、結局こういう状態になります。 ■背景 ここでは、モバイル生活にうれしし携帯電話を追及しています。 ★前回までのまとめ インターネットマシンについては、ほぼ携帯電話の進化系..
21:43 05/12 PooFarm News by T.Harako http://news.poofarm.com/
今、私が気になっている情報を集めてみました^^ 906i』SoftBank「X02NK/Nokia N95NTTドコモ での iPhone の発売が現実味を帯びてきたと考えてもいいのかもしれません。..
写真や動画の共有サイトで有名なFlickrですが、N95やN73では携帯電話で撮影した写真を携帯電話から直接アップロードすることができます。僕はX02NKを購入していないので知らなかったのですが、どう..
14:02 05/03 No Mobile, No Life. by No Mobile,No Life. http://nokias60.seesaa.net/
前のページ    1  2  3    次のページ