クリア
関連するタグ PC PS4 PS3
Xbox」 の検索結果 1857 記事
今回はMinecraftについてです。 もはや紹介するまでもないAAAソフトですが、今回はあのサンドボックスゲームにおける 1ブロックの大きさについて喋っています。 インディーズの"夢の..
Xbox One S欲しい。そして4Kテレビも \(^o^)/ HDR対応とか、ウルトラHDとか、ゲーム機としてだけじゃなく使える出来る子。 コンパクトになって、お洒落だし。 ..
2016年も今日で終わり、俺のxbox360&xboxoneの積みゲーが天井が抜けるんじゃないかと思うほど増えた。 それでxboxアカウントで実績リストを見てみてらだ・・・実績0が多い事W そして..
11:57 12/31 俺のポエム by 俺のポエム http://orepoe.seesaa.net/
Xbox One Sは、マイクロソフトの新製品。 ・『Xbox One』より40%も小型。 ・価格:299ドル~。 ・電源を本体に内蔵。 ・4K動画再生や4K Ultra HD B..
Xbox One Sは、マイクロソフトの新製品。 ・『Xbox One』より40%も小型。 ・価格:299ドル~。 ・電源を本体に内蔵。 ・4K動画再生や4K Ultra HD B..
カラーや銃なども来るのかな? 体験版のMAPなども通常で入ってくるみたいだし・・・ 楽しみだな~ Official Call of Duty®: Infinite..
03:48 12/08 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
4人は、仲間?兄弟?家族?それ以上さ・・・ 1人やられれば全滅の確率が上がる。 美人だろうが年寄りだろうが、悪人なら容赦はしない。 ディビジョン・ウォッチドッグス..
03:20 12/08 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
映画より先に、ローグワン世界観を味わえる。 デススターを作った父に会いに行くために戦う。 旧ヒーロー達と戦うのは新鮮かも~ DLCなどすべて入ったパックも安く売ら..
00:11 12/06 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
今回はVRの世界観も取り入れ、もしかしたらこの作品がVRの購入意欲を沸かせるソフトになるかもしれない。 バイオといえばゾンビだけじゃないの? 今回からその固定観念をも変えられる期待感はありま..
12:17 12/05 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
まあ前作はエンディングが多かった。この世界にリーが居るってことは、バットエンドの続きなのw? ドラマもシーズン7スタートしたけど、いきなりあれだもんな・・・・ TH..
14:28 12/04 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
いまだに世界は荒れている模様・・・生き残る理由は・・・ 発売は2018年か? オンラインが以上に人気出た作品・・・やる前に売ってしまった・・・ 今回は買って少し様子見るようにしようw ..
14:06 12/04 Gブロ by タイガーレオ http://reoggg.seesaa.net/
おはようございます 店員Kです 今回は初代XBOXのソフト 「ディノクライシス3」の感想です。 ディノクライシス。 恐竜と戦っていく当時人気のシリーズでした。 しかしながらこの3..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ