クリア
関連するラベル IOS 開発
Xcode」 の検索結果 257 記事
Version 1.2.0 絶賛公開中!!iOS デバイスの人は、上のアイコンからダウンロードしてみてね!!基本無料。ゲーム内課金有り(無料で十分遊べます) Version 1.1.0 絶賛公開中!..
NavigationControllerを使った画面遷移 前回、presentを使った画面の遷移を行った。 今回はNavigationBarを表示し、NavigationControllerを..
今更Swift + Xcodeでappを作ってみる 古いMacBookを譲ってもらってXcodeが使えるようになったのでXcode + Swiftでも弄ってみようと思った。 完全な初心者なので..
前回のAndroidStudioのインストール・環境構築に引き続き 今回は【Xcode】のインストール・環境構築の方法についてご説明します。 AndroidsStudioのインストール..
どうも、esuiです。 ちょうどゴールデンウィークが始まる頃の発表の回ですね。 後日レポートになってしまい、すっかり忘れちゃってるところもあるのですが、まぁそれはそれということで…。 ..
以下の警告の対応をした 警告Expression of type 'UIViewController?' is unused訳タイプ 'UIViewController?'の式未使用 原因Swif..
クラッシュレポートを出すまでにやったことをメモiOS版 アプリにクラッシュレポートを出す Crashlytics を実装したのつづきhttp://s-prism3.seesaa.net/articl..
アプリにクラッシュレポートを出す Crashlytics を実装したメモ(iOS版) 今までなんとなく不具合報告があったときに修正していたけど、それじゃあ遅いってことになったので、自動でクラッシュレ..
Version 1.1.0 絶賛公開中!!すくすく教育シリーズ第一弾 今回はちょっと小ネタです。結構みんな知ってるんじゃないかとも思いますけど、一応。 色々機能が入ってくると、実際にデバイスビルド..
Swift3 にしたときのエラー対応メモ エラーContextual type 'AnyObject' cannot be used with array literal訳コンテキスト・タイプ 'A..
古いアプリを修正することになった。Objective-c のプログラムだったのでそのままios10に対応させた。 修正のときに詰まった部分だけ書く。ソース■ヘッダファイル#import <Us..
どうも、esuiです。 たまには前置き無しで本題へ行こうと思います。(単に何も思いつかなかったとも) BuckleScriptの紹介 本日の1本目は、BuckleScriptの紹..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ