クリア
Xmas」 の検索結果 1003 記事
      こんにちは 関東地方梅雨明けをしました!! 暑さがまた一段と厳しくなりそうですね💦💦 水分補給をこまめにとってこの夏を乗り切りましょう✊ お客様から5月にプレゼントしたユ..
    こんにちは 今日は蒸気消毒の日です!! 収穫を終えたハウス一面にビニールを張り大型の機械で蒸気を送り、土壌の消毒を行います。 今日のハウスの中は39℃💦💦 ビニールの中に送り込ん..
こんにちは 今日の佐倉市の天気は曇りの予報でしたが、晴れ間が見えてきて暑くなってきました 東京のお客様から5月にプレゼントしたユリの球根が咲いた(左写真)と暑中御見舞をいただき..
      こんにちは 7月になりだんだん暑さが厳しくなってきましたね💦💦 ハウスの中はムンムンとしています。 今、ハウスでは珍しい品種として鉄砲ユリ(ビックタワー)が切れています 茎が..
こんにちは 今日もハウスは30℃以上あります💦💦 水分補給は欠かせません!! 庭のユリが綺麗に咲きました。お花の数が8輪付いて1輪1輪咲くのが楽しみです 紫陽花も綺麗に咲いており、見..
      こんにちは 当園でケーブルネット296の取材がありました 放送日時は(7月1日~15日)12:45/16:45(7月16日~31日)13:45/19:45です。 緊張して顔や..
       こんにちは 今日は曇り空ですね… 陽射しがない分、作業はしやすいです。 6ベット分植込み準備完了です!! 午後からパートさんに植え込みをしてもらいます!! 梅を知..
こんにちは! ここのところ暑さが続き今日は雨で少し涼しいですね 母の日..
こんにちは 今日はあいにくの雨ですね 先日、当園がある千葉県も梅雨入りしました 洗濯物が乾かなくて大変です… 新しい球根が入荷し、球根分けをしました! 植込みをするまで..
今日はいい天気で気持ち良かった~ そして今日は ひと足早くXmasディナーを頂きました 今年もチキンを焼きました(^.^) ☆ローストレ..
12月も半ばにさしかかり 今年も残すところあと2週間余り。 今になってようやくXmasムードの我が家 先週までは病院続きでそれどころじゃなかったので(^_^;) やっとツリーの飾り付け..
   こんちには 暖かくなってきたかな…と思ったら急に寒くなったり、気温の変化が激しくて体温調節が大変ですね(-_-;) 今、庭の梅は満開です。心も温かくなります さて、来月は春..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ