クリア
Ys VIII」 の検索結果 9 記事
ずいぶん間が空いてしまいましたが、Ys VIIIのプレイ記最終回です。 前回の記事の最後に、イースシリーズはアドルの冒険記(冒険日誌?)だから矛盾があったとしても事実を記述しているとは限らないのでO..
Ys VIII -Lacrimosa of DANA-のプレイ記も第8回です。久々ですね、1つのタイトルでここまで長くなったのは。 今回は総評から入ります。まず何はともあれ、非常に楽しいゲームでした..
Ys VIIIプレイ記、第7回です。 記事投稿している暇が無かったのでご無沙汰でしたが、盆休み中の移動時間で結構進められましたので前回から間を置かずに書き込めます。 携帯機のスタンドアロンゲームは..
YsIIIプレイ記第6回です。 今作はジャンプアクションの復活に伴い、ARPG定番の2段ジャンプを可能にするアイテムが存在します。これにより行動範囲が広がって新たな宝箱が手に入ったりするわけですが、..
プレイ記第5回です。 ちょっとネタバレになりますが、今作に出てくる古代人というのは種族的に長身という特徴を持っています。そのおかげで古代の遺跡を訪れたロムン人たちは家の作りや家具のサイズに違和感を覚..
Ys VIIIのプレイ記、第4回です。 前の冒頭に書いたとおり、前作からハードウェアは変わらずともグラフィック関係はかなりの進歩が見られています。初見でちょっと「おっ」と思ったのは、斜面の扱いです。..
Ys VIIIプレイ記の続きです。 このゲーム、遠景が割と作り込んであるのが良い感じです。フィールドはエリア毎に区切られているのですが、エリア外もちゃんと3Dモデルで配置されているので高台に上って見..
プレイ記の続きです。 今回、個人的に嬉しかった変更点のひとつに、溜め成立中のオーラ?の廃止があります。 実はこれ、初報版のムービーではバリバリ出てたんですよね。この動画です。 PS4/PS Vi..
昨日日本ファルコムから発売になりましたイースシリーズ最新作、Ys VIII Lacrimosa of DANA のプレイを開始しました。 パッケージ版を通販購入したのでプレイできるのは週末だと思って..
前のページ    1    次のページ