クリア
Z会」 の検索結果 263 記事
■案件の簡単な紹介 幼児から大学受験まで【通信教育のZ会】資料請求の案件です。 受験系サイト全般に使える広告だと思います。 ■アフィリエイト提携できるASP ..
私は6歳長男くんと4歳次男くんと、たまに将来の夢について話します。 次男くんはどこまでわかっているかわかりませんが、 2人とも医者になりたいと言います。 私自身、こんなに小さいうちからなりた..
先日「月刊ポピー」の年中さん用教材を吟味しました。 「幼児用ポピー」について読む→ そこで比較のために、今回はZ会の幼児教材見本も資料請求で入手してみました。 こちらから入って ..
受験勉強に実力は必要ですけど、情報を持つか持たないかの違いは大きいです。 つまり、同じ時間の勉強でも、合格への効果は志望校の分析が十分になされた教材で 勉強するほうが格段に効果は上がります(^..
幼児期の勉強?として最初に考えたのは通信教育です。 私が知っていたのは「進研ゼミ」と「Z会」。 「進研ゼミ」は学生時代、よくマンガが送られてきました。 「こどもちゃれんじ」の存在も知っていま..
Z会が増田塾を買収したらしい。 増田塾って知らなかったけど、難関私大文系に強いらしい。 早稲田、慶応、上智などの合格率もかなり高い。 関東を中心に、大阪、京都、神戸、福岡などの大都市に校..
Z会が増田塾を買収したんだとか。 うーん、難関私立大学受験の対策を強化したいそうで、 少子化でも受験競争は激化しているんでしょうか。 うーん、ブランド力のある大学に行かせたい親は多いのが..
00:06 07/04 浪漫日記 by つるまる http://romannikki.seesaa.net/
1月のZ会の直しか終わっておらず、今5月なのに、もぅ6年生なのに、 まだZ会は5年生。 それなのに、毎日サッカーサッカーサッカーサッカー。 母はぶち切れました。 11日までにやりき..
浪人が決まってから、河合塾のパンフレットがよく送られてくるようになりました。 大手予備校に行くべきか否か ツゲ丸はそれまでは個人塾に行っていました。塾の費用は、大手予備校に比べたらかなりお安く月々..
一般的に、学力をあげたいと考えているなら、塾に行くだろう。 ただ、塾が家から遠い人、帰宅が遅くなったりするので塾に行くことを懸念している人、 部活で忙しくて塾にいけない人も..
自由にのびのびと育ってほしい と思うのが親心(*^_^*) だけど、 できれば人生の選択肢は多いほうがいい。 幼児教室に通わなくても 通信で学べるから安心かも..
2016年版への復帰準備が進んでいるらしい。そちらに移行する前に、可能な限りリズムを作りたい我が家なのだが、、、、 算数が進まないm(__)m。解けるのだ。でも、面白くないらしい。興味がないのだ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ