クリア
関連するラベル Latin pop Reggaeton Merengue zin60 salsa
ZUMBA」 の検索結果 337 記事
こんにちは 長良川サービスセンターです 10月は台風に悩まされておりますね 先週は臨時閉園もあったり、今週は雨でカヌー体験コーナーも中止となり、このまま春までしばらくお休みをいただくことにな..
11:34 10/29 木曽三川公園スタッフブログ by 木曽三川公園スタッフ http://kisosansenkoen.seesaa.net/
いやいやいやもうね、ちょっと油断してると あっという間に2ヶ月ブログを放置しているというね。 書きたいことやネタは色々あったんですが、 やっぱりつい、本家ブログの方に力を入れちゃうし、 動..
こんばんわ~。 今日も張り切ってジム行ってきましたよっと。 以外とスタジオが楽しいです。 最初は、筋トレ&ランニング&バイクができればそれでいいと思ってたんだけど。 沢山の人と一緒に運..
こんにちわ~。 ジムに通う前は、市営のスポーツセンターへ週4通って、筋トレ&有酸素に励んでました~。 やっぱり運動の効果は絶大でした! で、おとついジムで、ZUMBA初体験しまして・・・..
前回のブログでは、あまりにもハイテクな鍵におろおろしていましたが、 皆様の暖かいご支援と応援とエールのおかげで、ロッカーキーは しっかりと使いこなせるようになりました。 「ああ、さぞや大変だ..
さてさて、前回、前々回と、11年の長きにわたり通い続けて来た スポーツクラブとのお別れについて書いて来ました。 で、そのあとどうなったか、なんですが。。。 7月に入ってから、一度もスポーツク..
いやぁ、なんだかんだ言ってるうちに、この日がやって来てしまいましたよ。 何の日かというと。。。 ぼくの通っているスポーツクラブでの、最後のZUMBAの日。 じつはですねぇ。 6..
デスパシト Despacito - Luis Fonsi Featuring Daddy Yankee プエルトリコのサンフアン出身のシンガーソングライター、ルイス・フォンシが ..
エラ・バランサ・ロンバ Ela Balança a Lomba - Ceceu Muniz アシェは1980年代にブラジル、サルバドールのカーニバルで生まれた音楽ジャンルです。 レ..
シン・コントラト Sin Contrato - Maluma Featuring Fifth Harmony マルマの『Pretty Boy, Dirty Boy』に収録されている『シン..
シーッ! Shhh! (Cumbia) - Kumbia Kings クンビア・キングスは メキシコ出身のメンバーがアメリカテキサスで1997年に結成したグループで 2006..
イン・ウィー・ブラッド In We Blood (Soca) - Machel Montano トリニダード出身のソカ歌手マチェル・モンターノの「イン・ウィー・ブラッド」です。 ワ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ