電話占いランキング

電話占いコメットで復縁の当たる占い師は?口コミと評判まとめ

新規オープンの電話占いサイトとして話題の「コメット」。無料鑑定でも話題だけど当たるの?無料鑑定はどのぐらい?

ちょっと疑問が多いなぁ…と感じるあなたに、電話占いコメットの調査報告です!

電話占いコメットで当たる先生の口コミランキング

透麗(トウリ)

占いの種類 霊感・霊視・霊聴・未来透視・前世・守護霊・思念伝達・除霊・浄霊・縁結び・縁切り・霊界交信・波動修正
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生
鑑定料金 360円/1分


占い師として20年以上の実績を持つ「生粋の鑑定師」。霊能者であり預言者と紹介されています。未来を「当てる」的中率は高く、口コミも★5(最高!)しかありません。

コメットでは初回5分無料鑑定が売りですが、透麗先生には以下のような注釈がついています。
「※相当の霊力を使い鑑定を行いますため、5分無料鑑定内で結果・結論をご提供は出来兼ねますので本鑑定をご希望でないお客様はご遠慮くださいませ。」

5分を過ぎてもポイントか後払い申請でそのまま話を続けられますが、透麗先生を指名した際には伸びることを覚悟してね。むしろ結果を聞くなら5分では足りない、ということです。
的確なアドバイスをいただくためには、ある程度の時間も必要だということを覚えておきましょう。

透麗先生に鑑定を受けた方に口コミを寄せていただきました

先生のアドバイスのおかげで、長年の片想いが両想いになりました!感謝です。彼の立場を考えたら恋人なんて無理無理…と思いながらも諦めなくて良かったです。私たちの関係も最初から見抜いてくださってすごかったです!

ルヴィ

占いの種類 霊感・霊視・霊聴、口寄せ・思念伝達・守護霊・パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信・波動修正・ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生
鑑定料金 380円/1分

公式サイトから以下2つの注釈があります。

  • 波動、波長の相性によっては、ご予約の段階から鑑定をお断りさせていただく場合があることを予めご了承くださいませ。
  • 興味本位での鑑定は丁重にお断りさせていただきます事を何卒ご理解、ご了承くださいませ。

    ヒーリングボイスの持ち主で、電話で鑑定をしながら相談者様を癒していける…コメットでも一押しの占い師です。

    公式サイトからの注釈はもっともですが、イタズラ気分でそもそも電話占いを利用しないでもらいたい…そうした運営側の姿勢ですね。対面鑑定ではないのにガードが堅いな、と感じますが、占い師としてのご自分のポリシーを持っていらっしゃるのでしょう。

    癒しの鑑定を求めている方に。ぜひ鑑定を受けてもらいたいですね。

    ルヴィ先生に鑑定を受けた方に口コミを寄せていただきました

    不倫の相談でした。悪いことだと思っていました。でも本気だったんです。先生の声を聞いていたら涙が止まらなくて「あなたは素敵な恋をしたね」って、それだけで嬉しくて、認めてもらえた、分かってもらえたと心からスーッと晴れていく感じでした。先生の癒し鑑定は本物です。分かってくれる。その後、私が不倫の清算に冷静になれたのは先生のおかげです。

    叉來沙(サラシャ)

    占いの種類 霊感・霊視・未来透視・守護霊・浄霊・縁結び、縁切り・数秘術・自動書記
    得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、家相、吉方位
    鑑定料金 380円/1分

    先の2人と同様に公式サイトから注釈があります。
    「※5分無料鑑定は雰囲気・相性の確認サービスであり、鑑定の完結はできませんので予めご了承ください。ご対応によっては今後のご利用をお断りする場合が御座います。」

    真面目な方には真摯に対応できるけれど、マナー違反は絶対に許さないぞ!という厳しさも感じるような。

    鑑定歴18年以上の大ベテラン。コメットのすごいところは、新規オープン店なのに「ベテランが揃っている」という点です。全国各地で独自に活動されていた方が揃った、という印象を受けますね。電話ならどこにいても繋がるといった素晴らしさを感じます。

    「未来透視」に長けた占い師さんなので、落ち込んでいる時にはぱっと明るい未来を求めてみましょう。素早い鑑定で待たせることも少ないと口コミで評判です。

    叉來沙先生に鑑定を受けた方に口コミを寄せていただきました

    引っ越したばかりの家のことで相談しました。なんか居心地が悪しい、近所から嫌な気配も感じるし…先生にはその場所が悪いことが見えていて、すぐに浄化の方法を教えてくださいました。ほんの少しの工夫ですっと快適になりました。素人ではできないことも教えてくれるので相談して良かったです。また、この場所で過去にあったことから、これからこんなことに注意してねと言われたことがその通りになり…驚いて報告の電話をしてしまいました(笑)でも、その時もアドバイスをもらって私は無事です。知らないことを教えてくれるし、色々と分かる先生だなって尊敬してます。ほんのちょこっとぴりっと辛いのですが(笑)愛嬌だと思います。

    電話占いコメットの無料占いは当たる?

    無料でどのぐらい話せるか?

    電話占いコメットが「全鑑定師最初の5分無料」としているのはサービス精神が溢れている、という印象を受けます。

    確かに、占い師との相性もありますし、プロフィール欄や顔写真を見ただけでは期待した人物像ではない場合も。話してみたら厳しい物言いだったら嫌ですよね。そうしたミスマッチを防ぐために「5分無料」はとても有難いです。

    しかし、本当にミスマッチを防ぐためだけの5分で、実際に鑑定まではいけないでしょう。

    自己紹介→自分の悩みを伝える…この段階で話し慣れていないと5分です。占い師があなたの悩みを聞いて「それでは鑑定しましょう」となった時には5分は過ぎるでしょう。

    この、雰囲気のミスマッチを防ぐという対応は電話占いウラナでも行っています。最初の1分以内に切れば鑑定料金は取られません。声を聞いて「合わないな」と思えば切れば良いのです。

    よく「いきなり切っては失礼では?」と心配する方もいますが、電話占い師は心得ている・覚悟しているので、電話を切ることに遠慮はいりません。

    こちらもご期待に添えられない場合はありますから、声に出さず遠慮なくガチャンとしていただいても構いません。

    話を戻すと、5分では本当に雰囲気を知って終わってしまう。
    鑑定に入ったとしても解決できずに終わるでしょう。

    それであれば「10分間無料」の初回サービスを掲げている大手電話占い会社は多いので、他にも試す気持ちでいても良いと思います。前述した電話占いウラナでは「初回10分無料」の占い師であれば、何人目でも10分無料です(占い師が限定されていますが十分に試せます)

    また、コメットで初回5分無料を使って、では続けて話そうと思っても、初回の上限金額は「(後払いの場合)5,000円」です。鑑定料金が1分250円の占い師であれば20分ですね。

    利用し過ぎないように(お金を使い過ぎないように)という配慮は有難いのですが、鑑定料金の額面から考えると、20分はやや少なめ。しっかりと話をしたい人には条件付けが厳しいです。

    早口になる必要はありませんが、占い師側の話し方や対応によっては時間も考えないといけません。最初の5分で雰囲気を知り、その後、改めて本鑑定を挑むぐらいが、気持ちにも余裕が持てて良いと思います。コメットを利用する際の注意点でした。

     コメットの無料鑑定は当たるか?

    前述したように、無料「5分」の範囲では、鑑定にすら入れずに終わりそうです。当たる・当てる以前の問題ですね。

    ですが「この先生は良い雰囲気だ! もっと話そう!」と思って延長すれば、相応の回答は得られるでしょう。コメットにはベテランの占い師が揃っていますし、霊感系・カード系・癒し系(ヒーリング)など、才能も多彩な占い師ばかりです。あなたの相談目的にあった占い師を選び、ぜひ創案してみましょう。

    他にも「無料」の電話占いサイトはあるか?

    比較情報としてお伝えしますね。
    電話占いはお金がかかるサービスですから、なるべく安く・できれば無料で受けられたら嬉しいですよね!

    多くの電話占いでは「初回10分無料」「ポイントバック」など気軽に試せるサービスを用意しています。

    「無料」という点で、コメットと同じぐらいに話題なのが電話占いスペーシアです。

    スペーシアは「3回まで10分無料」です。同じ占い師ではなく、A先生で10分無料、B先生で10分無料、C先生で10分無料といった形です。もしも同じ相談をしたら、3つのアドバイスがもらえるという面白さもありますね。全く別の悩みを3つ解決するにも良いでしょう。

    10分あれば、ある程度の占い結果はいただけます(私でも鑑定結果は10分以内で出すことが可能です)。スペーシアを無料で利用してスッキリした!という解決に繋がった口コミもネット上では見られます。

    他にも、初回無料のサービスを行っている電話占いをランキングにしているので、ぜひ参考にしてくださいね。

    電話占いは、占い師との相性も重要です。多くの占い師からアドバイスをもらえるチャンスと思ってぜひ無料サービスを活用してください!

    電話占いコメットの概要

    営業時間 9時~深夜3時
    占い師数 9時~深夜3時
    鑑定料金 200円~380円(※税別/通話料別)

    電話占いコメットのオープンは2018年2月ですから、新規オープンしたばかりの新しい電話占い会社といえます。

    とはいえ、サイトの作りや構成はしっかりとしていて、訪問したお客様への配慮がなされています。新規会員の登録方法は図で1から解説してあるので迷うことはありません。

    新規オープン(調査の段階で半年)で49名の占い師も実力者を集めています。これから拡大していくかな…と思いますが、リピーターになるにはややお金がかかりそう。

    1分200円からと言いながらも、200円の占い師は1人だけ。多くは200円後半から300円を超してきます。

    加えて、消費税別、通話料が別ですから、200円の先生と20分話せば、4000円+税金320円ですから、4320円の請求です。電話会社からは別途通話量が請求されるので、電話占いを利用したことが家族にばれたくない方は、明細を自分の手元に置くなど気を付けましょう。

    最初から税金も通話料もコミコミであれば、電話占いフィールがおすすめです。電話占い会社でも人気の大手ですから。

    電話占いコメットの初回5分無料はあくまで雰囲気を感じ取るための時間にしかなりません。他の電話占いサイトと比較して使っていくのも良いでしょう。

    気になる点は、電話占いコメットの運営元が会社ではないのかな?という点です。「会社概要」を見た限りでは、所在地(住所)は貸会議室/貸アドレスでした。

    個人など小規模で行っているのかもしれません。オフィスを持たないことは最近の会社では珍しくありませんが、これからコメットが拡大していくと、サポート力にやや不安が…ということも。

    まとめ

    電話占いコメットは、新規オープンの電話占いですが、利用者も増え続け、ベテランの占い師が揃っているのでリピーターも増えています。

    全鑑定師が初回5分無料は、雰囲気をつかむためには最高のサービスですが、5分で結果を得られるところまでは機体しない方が良さそうです。あくまで雰囲気を知り、この占い師ならもっと相談したい!と思えたら本鑑定をお願いしましょう。

    占い師も数はこれからも増えるかもしれませんが、時間帯によっては待機していない(待機人数が少ない)場合もあるので、いつでも好きな占い師に占ってもらう!という訳にはいかないかもしれません。