スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

留学/海外生活カテゴリの新着記事一覧 留学/海外生活カテゴリ 新着記事RSS


300 件中 1 - 20 件を表示  

【オランダへの留学】オランダの教育システム
09:54 05/23 オランダ留学・観光… by gogo holland http://orandagogo.seesaa.net/
オランダに留学を希望する場合、先ずはオランダの教育システムを良く知る必要があります。 なぜなら、日本のそれと少し違うからです。 まず、ここで言う留学とは大学(或いは大学院)=高等教育機関を想定..

今月もIPSYからサンプル品のパッケージが届きました
09:41 05/23 アメリカで働く・医… by ひろみ http://www.medicalcoderhowto.com/
ショッキングピンクのプチプチ梱包が今月も郵便受けに届いていました。 今月のIPSYパッケージも想像以上のアイテム揃い  (写真では大きさを伝えられるように右下に卵を置いています) ..

Good Morning! (May 23, 2017)
09:34 05/23 That's Alf's Miso … by viento http://sopademiso.seesaa.net/
Listen to my good morning message and weather forecast in English! GMMay23-2017.mp3 If you like ..

THẢO CẦN VIÊN SÀI GÒN.サイゴン動植物園
09:30 05/23 Người Nhật… by noraneko9999 http://furima.famicon.co.jp/
入場料12.000vnd。身長130cm未満の子供は無料。森に住む猫というのがいた。日本語だとヤマネコという類になるのだろか?。

干支 英語情報。
09:13 05/23 英検一級対策:英検… by 英検マスター http://eiken287.seesaa.net/
先週むかった姫路 で召しあがったティラミスの味覚が想起するであるのです。 食い意地が張るなのは、知ってるが・・・・ 体重も+2.5キログラム・・・・・・ だから焼きトマトダイエットの情報を寄せ集..

100語でスタート英会話の比較
09:11 05/23 英会話教材:網野智… by キムコ http://hikakuego29.seesaa.net/
さて、今日の日記です。 サンドウィッチも自分自身で作りましたが、 かなり美味い(*´ω`)(^。^) ウレシイかも だが、その反面、冷や汗が出ることが多いであるのです。 これってはからずとも..

ハッピーバースデー 英語の森
09:03 05/23 網野智世子の『.TOE… by ヤップ http://engenga656.seesaa.net/
コンニチワー、 当方、またまた、やってしまいました、取材でポカ・・・orz そして本日、『この気迫ならイケる』とおもい、 おいしさが評判の醤油ラーメンを食べようとおもいます。 まえのひ見つけ出し..

屋根塗装 三井 パナホーム
09:01 05/23 華奢と考えるなつこ… by なつこ http://thfgojrd701bc4e8jz1.seesaa.net/
スウェーデンハウスリノベーション外壁塗装の塗料構成塗装に使われる塗料は相談しやすい・小さな疑問にも丁寧に応え、ガレージのような大型なものもエクステリアの一部です。外壁塗装などのリ依頼が多いことや、家を..

2017年05月22日のつぶやき
09:01 05/23 自分未来アソシエ株… by 自分未来アソシエ株式会社 http://mvor9f3u.seesaa.net/
mvor9f3u / 自分未来アソシエ株式会社[05月22日]のつぶやきをまとめました https://t.co/7dRdnuu4bT at 05/22 20:17 mvor9f3u /..

2017年05月22日のつぶやき
09:01 05/23 蛙が見たパリ〜井戸… by くらぽー http://crapaud2.seesaa.net/
crapaud_writer / 井戸乃くらぽー(村蛙・亜希子)パクロス2にハマり中。一緒にやろー! 私のIDは838139326です。 https://t.co/1xKPeHpKve at&nbsp..

2017年05月22日のつぶやき
09:01 05/23 机テーブル専門マー… by 机テーブル専門マーケットスタッフ http://deskmarkets.seesaa.net/
toyokogingerten / toyokogingerten消費者金融以外に借入するのに簡単な方法ってありませんか? https://t.co/eF6Zo4kXEJ at 05/22 ..

2017年05月22日の世界お散歩
09:01 05/23 2nd Moratorium by くりはらのぶゆき みやもとようこ http://2ndmoratorium.seesaa.net/
2moratorium / kurinobu【ヤドグラシ】|大阪|ゲストハウス|大阪おしゃれエリアでフリアコスタッフ募集! https://t.co/oMWFGtg0Qd #ゲストハウス #大阪 #..

2月 英語の比較
08:54 05/23 口コミで人気の英語… by サキ http://kutikomieigo6.seesaa.net/
聞いて、皆様!! 目下、拙者、太り気味なのだそうです。 驚いたことに、 半年で3kgも 肥えチャッター(TOT) o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ ヨーグルト ダイエットでもして ..

英会話でもう悩まない〜暗闇脱出・出口のない迷路
08:51 05/23 英会話を60日間で攻… by 777english http://777english.seesaa.net/
不謹慎かもしれませんが、子供のときって短期間英語に取り組む姿勢が来るというと楽しみで、記憶すべき基本的英会話フレーズ集がだんだん強まってくるとか、英会話の効率的学習が凄まじい音を立てたりして、短期間英..

エキサイト翻訳 英語徹底研究
08:46 05/23 TOEIC初心者の勉強… by マサミ http://eigosaitan2.seesaa.net/
(*~▼~)ノ ハロー元気~?? え~っと、 又も、マウスがどこかにいってしまいました。。(笑 マウス、この辺に置いたはずなのに。 自分の部屋にもない。 母からもらったのに。 困ったな..

今日の英単語 ★ major ⇒⇒⇒ 大事な、主要な、科目 ~ピックアップ30語
08:30 05/23 英単語だけは忘れない by トーイック花子 http://english--eigo.seesaa.net/
すぐに忘れる英単語!時間がたてばたつほど思い出せない、それならば毎日少しだけでも反復練習すればいいだけです。継続は力なりですね。このブログは、ひたすら英単語だけを学んでいくだけのブログです。ランダムに..

体 エイジング 手数料
08:10 05/23 不明とも感じたれい… by れいみ http://b1rol8osopv8z02.seesaa.net/
ウォーターサーバースーパーウォーターサーバーに水道水直結の体でしょうが開封と知識で日は愛知にはいろんな、定期へ通販から水道水直結を常温になりますので安全性より水道水直結が豊富とおしゃれでなかったから、..

サラリーマンが副業ブログで35万円 書籍レビュー
08:05 05/23 56才からの海外移… by かっちゃん http://senni.seesaa.net/
キンドルで月契約すると無料で読める書籍です。 内容としてはブログで稼ぐです。 ・長期的にアクセスを集められる記事の種類 季節ものではなく人間の関心事、健康、なやみ、お金などみんなが興味をもってい..

COE 在留資格認定証明書
08:00 05/23 国際結婚いまドコ日記 by ココ http://kokusaikekkonimadoco.seesaa.net/
むかーし昔、 「ビザや外国人夫の年金脱退一時金請求やら その税還付やら、自分の備忘録がてらそんなものを 書いていきたいと思いまーす」 なぁんて事を書いた気もしますが、全く持って そんなこ..

NZでの妊娠と出産 その5 〜無痛分娩〜
07:37 05/23 のんびり海外生活 i… by Pukana http://www.medlandslifeinnz.online/
日本でも最近ニュースで取り沙汰されるようになった無痛分娩。ここNZでは一般的に無痛分娩が行われています☀️ 妊娠30週を前にして私も自分の出産どうしようか、悩んでいます。今のところ何も使わずに通常分..

前のページ     1   2   3   4   5  …  14   15     次のページ