スマートフォン専用ページを表示

Seesaa Blog

ギャンブルカテゴリの新着記事一覧 ギャンブルカテゴリ 新着記事RSS


300 件中 1 - 20 件を表示  

プレミアムビンゴでFFFが揃い、連打Hooahに発展!
22:45 05/31 パチスロ無職だけど… by みーちゃん http://pati-slot-neet.seesaa.net/
----以下引用----こんにちは、セルズィオです。 今日の稼働では、スーパービンゴプレミアムで、555のゾーンでFFFが揃い、Hooahが発生し、連打Hooahへと発展しました。この連打に..

愛馬近況【2歳馬】5/31
22:41 05/31 じろう厩舎~一口馬… by じろう http://jiroukyuusha.seesaa.net/
【アナザートゥルース】 更新日:5/31 在厩先:ノルマンディーファーム 馬体重:470kg 引き続き馬場1周と坂路2本を18~20秒ペース(週に2回は12~15秒ペー..

住之江競艇 第11回森下仁丹杯争奪戦 <第2日> レース結果 2016/5/31(火)
22:39 05/31 開運ボートレース的… by 運源 http://kaiunn-kyoutei.seesaa.net/
【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!! ペットと泊まれるホテル メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】 住之江競艇 レース結果 ..

マルハンはよく出すな
22:33 05/31 負け犬の戯言 パチ… by コイン http://okasuro.seesaa.net/
勤務地:ヘルシティ 仕事内容・コインを箱に入れるだけの簡単なお仕事。 ・性別・年齢・経験不問! ・コイン貸出は自腹となります。  また、コイン及び全ての景品は持ち出し禁止です。 ..

ダービー終わり、5月も終わる。競馬も
22:20 05/31 マイナスからプラス… by チンアナゴ3世 http://hen-cycling1111.seesaa.net/
5月も終わりますね。 ダービーは、リオンディーズとヴァンキッシュから買ってダメでした。 色々あって競馬はしばらくやりません。 宝塚まではとりあえず休みます。 宝塚だけ買ってその後また休むつもり..

サイチョウのメダイチドリ
22:15 05/31 小西のログ! by つひなしい http://9b78ef91dcf.seesaa.net/
お肌のお手入れをオールインワン化粧品にしている人もすさまじくいます。オールインワン化粧品のメリットは、さっと済ませることができるので、使われる方が増加傾向にあるのも納得です。化粧水や乳液、美容液など色..

スーパーマーズ
22:10 05/31 紅鯨調査団さんぺー… by 紅鯨調査団さんぺー http://janbari-sanpei.janbari.tv/
こんばんは!! 今日はお昼過ぎから稼働していました!! ハーデスで奮闘している中、友人から連絡がきて「今日はスーパーマーズだよ!」と言っていました ん? スーパーマ..

安田記念2016~データからみる好走馬 モーリスを負かせる馬はいるのか~
22:08 05/31 舞桜のJRA重賞デ… by 舞桜 http://mao0842.seesaa.net/
舞桜のJRA重賞データ玉手箱 ~データからみる好走馬~ ◆ブログ趣旨◆ このブログは、競馬を投資というカテゴリーで捉え、過去の傾向をデータ分析し、最新情報も加味した激熱推..

激走⁈ 注目馬 安田記念週 6月4日 その1
22:06 05/31 借金を返す‼️必ず… by ギャビー http://beronchon.seesaa.net/
まだ、出走馬は、決まってないけど自分なりの注目馬をみてみたい まず戎橋特別 阪神 芝1200 ここでタイム実績を見るとラブリープラネットとジェントルヴァウ、スノーエンジェルが一枚上かなってタイム..

競馬好きにとって5月の過ぎる早さは異常
22:06 05/31 エピファの馬言 by エピファ http://epiphaneia.seesaa.net/
にほんブログ村 競馬をやっていると一瞬で過ぎる季節。 4,5月と10,11月。 逆に1月と2月がめっちゃ長く感じるよね。 春とか秋は黙ってても楽しいんだから、1月と2月に楽しいレー..

【ゴッドイーター】アリサの決意 ストーリー13
22:01 05/31 パチンコ70 by パチ70 http://xn--70-wh4a6b5d8j.seesaa.net/
【ゴッドイーター】アリサの決意 ストーリー13 リンドウの敵を打ったみたいになってますけど、どうなってるんでしょうね・・・。リン­ドウは逃げたんですかねww死んでるか生きてるかもしれな..

もしやるとしたら・・・・・・
21:58 05/31 まこのパチンコブログ by mako http://pacinkomakohama1959.seesaa.net/
こんばんわ。 もし、明後日パチれるとしたら、 エヴァ10は、流石に飽きてきたし、 牙狼 魔界??? 相性の事を考えると??? 真・北斗無双 ? 悩..

安定
21:44 05/31 bet365のfinancials… by かず http://bet365surewin.seesaa.net/
本日収支: +45.29USD 今月収支: +735.63USD

さ、今週からクラス再編だ
21:42 05/31 馬券買えない海外で… by ケイバイケ http://keibaikew.seesaa.net/
ども。 皆さん、ダービーは堪能されました? 当日は14万人が詰めかけたそうで、さぞや素晴らしい雰囲気だったことでしょう。 ま、それに見合うだけのレース内容、だったことだし、余計な突っ込み..

くそんの日常〈8日目〉
21:39 05/31 くそんの回胴日記 by くそん http://kaidouslot.seesaa.net/
どーもおはこんばんにちわ♪くそんです! 今日は一日中自分家の手伝いで趣味打ちもできず稼働もできませんでした!! なので今回の記事についてはパチンコ・スロットのことではなくて今からこのブログどのよう..

肩こりは温める?冷やす?どっち?
21:38 05/31 藤田のチータ日記 by うもやはな http://b5893afdf2db43.seesaa.net/
肩こり(筋肉の疲労が原因であることが多いものの、病気が原因で起こることもありますから、自己診断は禁物です)がつらい時には、温めた方がよいのか、それとも、冷やすべきなのか、悩んだことはないですか? ..

普通の人になりつつあります。
21:29 05/31 依存症克服への道 by サッキー http://izonkokuhuku.seesaa.net/
最近仕事が忙しく 仕事中に更新出来ません  当たり前か ここの所、帰り道コンビニでビール 買って帰りま〜す。 以前なら打つ金にしたくて ビー..

3連単6点勝負の的中実績回収率(5月29まで)
21:28 05/31 3連単6点勝負!競… by hishimirakuru http://talmud.seesaa.net/
↓ ↓ ↓ 【6週連続万馬券的中】(3連単6点・3連複6点) ↓ ↓ ↓ 【6週連続回収率プラス】(3連単6点・3連複6点) <6週連続回収率プラス>回収率⇒203.8%..

【トン吉】絶望の20日目の結果報告!
21:27 05/31 ピストン&とん吉の… by ピストン&とん吉 http://pisutonkichi.seesaa.net/
みなさんこんばんわ!トン吉です!(*゚▽゚)ノ タイトルで察してくださった方もいらっしゃるともいますが、 20日目の結果を報告します!!

さきたま杯予想!
21:04 05/31 競馬は面白い2 by えいたろう http://eitaroh2002.seesaa.net/
もう新馬戦か・・・ ダービーが終われば来年のダービーに向けて戦いが始まります。とは言え・・・ 今頃出てくるのはどうなんだろうか?新潟勝ったロードクエストあたりかな? まぁ距離適性的なこともあ..

前のページ     1   2   3   4   5  …  14   15     次のページ