クリア
ストレス」 の検索結果 13539 記事
今日、とてもピンチな出来事があった。 心臓バクバク。 呼吸もしっかり出来なくなるくらいのストレス。 今夜はちゃんと寝られそうにない。 こんな時はどうしたらいいのかな? 小さな幸せ..
いよいよ暑い日が増えてきてますね。 まだ5月なのに・・。 暑くなると、冷たいビールが美味しい。 なので、お酒を飲む機会が増えるのではないでしょうか? まさか飲んで車を運転・・なんてことは..
「C-23ガセリ菌」とは「カルピス」が長年の乳酸菌研究の中から選び出した独自の乳酸菌です。 正式には「ラクトバチルス・ガセリCP2305株」と呼ばれます。 腸内フローラなど、これまでの研究..
15:18 05/25 乳酸菌 by onaka-genki http://onaka-genki.seesaa.net/
視点を切り替えて考える。 人間なかなか1つの考え方に固執してしまうので、視点の切り替えは難しいです。 このブログでは、病院の不妊治療をすることに対して否定するものではありません。 ..
11:22 05/25 超自力妊娠 by にんたろう http://zirikininnsinn.seesaa.net/
お肌の実態の確認は、日中に3回は実施する ことが必要です。洗顔をした後は肌の脂分も 取り去ることができて、プルプルの状態にな ってしまうので、スキンケアには洗顔前のチ ェックが大切になります。..
便秘にはさまざまな原因があるようですが、 主な原因を挙げると、つぎのようなものです。 ・食生活に問題がある ・運動不足 ・便秘薬への依存・乱用 ・他の疾病の影響 ・精神的ストレス..
モテる男はストレスを溜めないように考え方を日常から変えています。 実際に人によったらこれぐらいで何を悲鳴上げているのかなと感じたことがありませんか? 本当にその出来事をどのように捉えるかだけで..
ネットワークビジネスを始める人の4つの悩みとは・・・・ ネットワークビジネスを始める人は、実生活で悩みを抱えた人が多いようです。 いえ、100%悩みを抱えていると言ってもいいでしょう。..
こんにちは 最近、 オカメさんの毛引き症ばかり心配していましたが、 娘から突然、 「ママも結構やばいよ。」 と、言われ、 自分の抜け毛が多いことを思い出しました。 ..
多くの日本人が悩まされる肩こりはなぜ起きるのでしょう。 長時間続くデスクワークのために肩のこりが酷くなり、整体医院に行くひとも珍しくありません。 同じ姿勢で長い時間座っていることで、同じ場..
11:17 05/24 一本の線 by あきよしbu8pi6a8 http://bu8pi6a8.seesaa.net/
会社でのパワハラとかによるストレスで めまい・難聴・帯状疱疹などなど、 の症状が(-_-) こういうものを飲んだりして、なんとかな自分に鞭打ってきましたが 限界を感..
今朝は、 「ギャー!、ギャー!」 という、 オカメさんたちの喧嘩で起こされました。 普段おとなしいオカメさんですが、 身体もそこそこ大きいので、 喧嘩が始まると結構派手です。 ケ..
10:48 05/24 オカメインコ ファン by オカメにはまった40代 http://xn--eckld7ayrzd.iiblog.jp/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ